くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

06

01

07:44
Tue
2010

No.0341

おはようございます。

めだまやき・・・


Dolly*Dolly22で見て欲しいなーと思ってた「テディがお手伝い」シリーズ。
箱買いしましたよ~。


よいしょ よいしょ


小物入れて写真撮るのあまりうまくないんで申し訳ないですが気が向いたときにちょいちょいUPします~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

03

edit
AZ [No.530 - 13:13 2010]
おひさしぶりで~す♪  テディかわゆい♡ やっぱりほしいなあ~。
最近 ビビッとくる 食玩ご無沙汰だったから 買っちゃおうかしら~~。
06

05

edit
まゆ坊 [No.531 - 13:05 2010]
おぉ!おひさしぶりです~!
テディ可愛いですよ~
遊んでも可愛いし、飾っても可愛いし、おすすめです!
06

11

edit
Meena [No.540 - 08:18 2010]
めっちゃかわいい!
欲しい~~~
今度、実物を見せて下さいね♪
06

13

edit
まゆ坊 [No.544 - 23:12 2010]
今日テディたち持っていこうと思ったのに時間間違えてバタバタしていたせいで持っていけなかったです(^-^;)
次回の教室のときにバラバラと持っていきますね~!
ちっちゃくて可愛くて精巧でおすすめです(*´ω`*)
