くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

05

20:05
Sat
2010

No.0343

フォーチュン収穫

ちみっこ収穫


ちみっこワンダたちの写真を撮ってたらブログにUPしたくなったんで家族のPC借りてきました。
せっかくだから何日分か保存しておこうかな?

というわけでフォーチュンワンダフレンドです。
迷った末になんとなく4種類。


フォーチュンカゴ


我が家のフォーチュン収納専用カゴです(笑
スペース余ってるのでまだまだ増えても余裕だよ!


ひぃぃぃぃ


子守りのミリーさん、大変。
ちっこいのがわらわらわらわら。

エコちゃんをずっと座らせていたらなんか足がゆるゆるになっちゃった・・・危険!


あわわわわ


こいつが1番やんちゃ。
頑張れぎんなん。


整列!


ちょっとおとなしくしててね。


このあといきなり全員倒れました。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

05

edit
はな [No.532 - 21:27 2010]
私も同じ4匹をゲットしました(*^_^*)
可愛いですよね!

このあといきなり全員倒れました。 に ウケました!
06

05

edit
まゆ坊 [No.533 - 22:38 2010]
可愛いですね~e-266
ブルー系は欲しいなとは思うのですが、パープルはちょっと惜しかったのでこの4色にしました。

コントのようにずざーって倒れました。
ミリーさんも子守り大変だわ。
06

05

edit
nariko [No.534 - 23:42 2010]
私が当日45分ごろ(遅!)にwebショップを覗いた時には、すでに紫の子しか残っていませんでした(苦笑)こちらの写真を見ると、黄色いと思っていた子が思っていたよりも、黄色よりオレンジより…!?
ミリーさんみたいな黄色い子が欲しです…。ミリーさんカワイイ!!
06

06

edit
まゆ坊 [No.535 - 18:28 2010]
あたしも限定のワンダ購入するの初めてだったので割と甘く見てたんですけど、即完売っぷりにびっくりしました!
特に緑のワンダとピンクのエコちゃん、早かったですねー!

イエローの子は、卵の黄味のような、ほんとにイエロー!って感じです。
ミリーさんが蛍光イエローすぎて、一緒にいるとオレンジっぽく見えますね(^-^;)
あたしもミリーのちみっこの販売楽しみです(*´ω`*)
でも#1~発売してるようなのでいつになることやらですねw
