くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

06

07

23:01
Mon
2010

No.0344

だるっこと大きさ比較

おててつないで


おててつないであるきましょー

なんとも可愛らしいベストバランス!!!


ちっこい!


めちゃめちゃ可愛いです。
おそろい着せてあげたい・・・!

でもちっさすぎて作るのこわー


全部僕のだぞー


全部僕のだぞ!

おひさしぶりの坊ちゃん。
珍しいカエルに飛びついてきました貴族。


欲張る坊ちゃん


やっぱりだるっこのボディっていろんなもの抱っこできるからいいなー。

あぁぁぁ!今思い出したけどルシアさん予約すんの忘れてた!!!!
まさか今月発売ですか?


すなろん


オマケ的に。
実家のケーキ屋「BearBear」のケーキBOXがリニューアルしました
嶋田さんの可愛いイラスト入りのBOXになったんです。
超可愛いっ!


えど


全ての側面に違うポーズのくまのこが。


え子


色がミント×チョコになってるんですけどケーキのBOXでは珍しい色ですよね~
チョコミント大好きなんですごくいいと思います

チョコミントといえば、ピノくんとラーウィックの弟の2ショットが見たいです。
お迎えしとけばよかったと激しく後悔してます。くぅ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

08

edit
tomozo [No.536 - 20:45 2010]
こんなかわいいワンダちゃんがいるんですね!!!しまった!!出遅れました><

我が家にはまだワンダはいないのですが、リトルダルにぴったりサイズのワンダ
かわいいです~!!欲しくなっちゃいました!今から探してきますっ!
06

09

edit
まゆ坊 [No.537 - 17:31 2010]
こんな可愛いワンダが出たんですよっ!
連れて行きやすいしすごーくお気に入りです(*´ω`*)
残念ながら初回販売は即完売になってしまったようなのですが(やっぱりワンダ人気すごい!)
追加生産があるようなのでそのときに是非!
リトルダルとの組み合わせ絶妙に可愛いですよ~!
06

11

edit
Meena [No.541 - 08:37 2010]
か…か…かっこいい!
久しぶりに一目惚れかも~。(^^ゞ
