くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

09

17:27
Wed
2010

No.0345

ちゅうちゅうニッキ???

ちゅうちゅう?


ちゅうちゅうニッキ

・・・ではありませんっ!!


にゃんにゃん!


ちゅうちゅう着ぐるみを着た、はだかんぼうさんです。
白いし、鼻ピンクだし、目の色も似てるからパっと見わかんないかも?

てか、ちゅうちゅうって言うより、、ねこがねこの着ぐるみを着てるようにしか

なんかもこもこしててめっちゃめちゃ可愛いんですけど!


じぃっ


あら


ちゅうちゅう姫


ちゅうちゅうおひめさま

きゃふー!可愛い~!!

最近なんだかアフロというかもこもこ頭がブームでして。
あーもう!可愛い!

全身ピンクだし、くちがちゅうってしてるのも可愛いし、顔はなんだかおとなしめで、とってもガーリィなちゅうちゅうおでこ
なんで今までこんな可愛い子スルーしてたんだぁぁ

実はこのおでこちゃん、デフォで首がかしげ気味です。
でもそこがぶりっこぽくてまたいいんだな!


ちゅうちゅう姫とにゃんにゃんニッキ


ちゅうちゅうおでこちゃんとちゅうちゅうニッキ(うそつけ)で~す

おでこちゃん、色んな髪型が似合いそうだからウィッグいろいろ試したいんだけどデフォが可愛すぎて脱がせられん。
しばらく姫のまま愛でよう

下記拍手返信です。

そらさん

ケーキBOXはコレクションしてくださるお客さんもいるほど人気なんですよ(^-^)
でもほんとに今回の箱は可愛いです!
シフォンケーキ用のBOXで使用後も汚れないのでドール用のBOXにしてもいいかも~!と思っていたり。
機会がありましたら是非遊びにいらしてください♪

hanaさん

ちみっこは弟の面倒を見ろと言われてちょっとふてくされてるお姉ちゃんな雰囲気ですね笑
仲良くしろよ~!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

09

edit
はな [No.538 - 19:12 2010]
ちゅうちゅうちゃん、やっぱり可愛いですよね!

ほかのおでこちゃんと、目の雰囲気が違うと思うのですが
まゆさんちゅうちゃんは、どうでしょう?

うちの子は右目がすぐトロ目になってしまいます(涙)
でも、可愛いのでゆるす(笑)

ピンクフリフリは、新作ですか?
すごくお似合いです(^o^)
06

09

edit
そら [No.539 - 22:19 2010]
ちゅうちゅう着ぐるみ、なかなか手に入らないんですよね~
欲しいと思ってはいるものの…

ケーキも、ケーキの箱もいいなぁ(*^_^*)
今度まゆさん家のケーキ屋さん行きたいと思います☆
06

13

edit
まゆ坊 [No.542 - 23:01 2010]
ちゅうちゅうおでこ、たしかに目の雰囲気違いますよね!
とろんとしてるというか。
旧ボディなのか!?って思っちゃいましたよ~。
うちの子も右目がトロ目になりがちです。
なんか瞼がゆるいです。
はなさん家の子もってことは仕様なんですかね(^-^;)

ちなみにドレスは去年作ったものです。
なんとなく作ったのであまり納得のいく出来ではなくて、しかも誰も似合わなかったのでwお蔵入りにさせてたものなんですよ~。
ちゅうちゅうおでこが着こなしてくれてよかったです。
06

13

edit
まゆ坊 [No.543 - 23:09 2010]
着ぐるみだけだとなかなか手に入りづらいですよね。
この着ぐるみは絶対!ニッキのほうが似合います!
というかおでこちゃんにうまく着せることができなくて断念したクチですw

機会がございましたら是非お店に遊びにいらしてください( ´▽`)
ウッドデッキのカフェスペースは静かなのでニッキ撮影もできますよ~!
