くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

14

23:46
Mon
2010

No.0347

自然に癒されに行こう!PART1

本日もバタバタしてるなり


本日もちみっこのお世話でぐったりのミリーさん。


おいかけっこ


4匹もいると洋服を着せるだけでも一苦労。


だだっこ


そんな頑張ってるミリーさんを癒すべく「おとなの遠足2010初夏」行ってまいりました!
(ていうかあたしも癒されたくて)


弘法山


今回行ってきたのは秦野市にある弘法山。

山登りなんて、小学生のとき以来ですよ~


癒されるぎんなん


散歩がてら登れる山ということでここを選んだのですが登り始めてすぐはかなりの傾斜で、いきなり汗だく。
天候に恵まれたので緑がすっごく綺麗
どんどん車の音が聞こえなくなっていくのがすごく気持ちよかったです。

ミリーさんも森林浴。


くさむら


緑の中でドールの写真撮りに行きたいな~と思ってたので写真を撮りながらのんびりのんびり。

よく考えたらミリーさん山登る格好じゃないよこれw


マイナスイオーン!!


お・・・おいらにマイナスイオンをもっと!!!

日々の疲れをフルに癒しているミリーさんですが


かわいいお花その1


ちみっこたちもちゃっかり付いてきていますよ~

フォーチュンたちのお洋服は前日頑張って4着こしらえました。
なかなか可愛くできたなぁ~とお気に入りなのですがいかがでしょうか?

って、あんまり見えてないか


シャッターチャンス


CMのようなシャッターチャンスをおさえた!!!
ほのぼの。

写真多いので明日につづくっ!


まさかの熊出没注意


まさかの注意喚起にびびりまくるぎんなん。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
