くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

15

23:47
Tue
2010

No.0348

自然に癒されに行こう!PART2

オレンジとイエロー


引き続き「おとなの遠足2010初夏」でございます。

すなろんとたんぽぽ。
なんかめちゃめちゃ色がきれいに撮れてびっくりしました。
Canonすげー


秦野市を一望


ミリーさん頂上展望台に到着。
秦野市を一望!


落ちるなよ~


興奮しすぎて落ちるなよ~


紫陽花


今回の遠足の目的その2

あじさい!!!!

あじさい大好きなんです


紫陽花と銀杏


でもまだ満開までは時期が早かったみたい。
白いあじさいがたくさん。
でも白×ピンクとか白×紫とか白×ブルーとかコントラストがひじょーに綺麗でしたよ


ぼけちゃった・・・


あぁ・・・エコちゃんぼけちゃった・・

ピント合わせるの難しいよ。


ぴんくー!!


ちょこっとだけだけどピンクのあじさい発見!
可愛い


かわいいお花その2


あじさい以外にもちっちゃい可愛いお花がたくさんあったので、見つけるたびにフォーチュンと記念撮影してました。
花の名前とか全然わからないんですけど。


かわいいお花その3


これは山を降りたとこに咲いていたお花。


かわいいお花その4


色違い。

ワンダたちはカラフルだからお花と一緒に撮るとすごくいー感じですね~映えますね~


癒されまくる


何から何まで癒されまくってきました。

まだまだ~続くっ!


ほほう


野鳥に興味のあるぎんなん。


明日の写真はワンダ以外のおともだちです

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

16

edit
はな [No.545 - 05:10 2010]
自然の中で、元気いっぱいですね。

写真がすごくステキです♪
写真を見るだけでも、癒されます。

エドと一緒のお花は「ほたるぶくろ」
昔は、この花に蛍を入れると、幻想的に光ったとかどうとか…??
そんな逸話があります。

ちみっこワンダと一緒のピンクや紫のお花は
矢車草…かな。

私が大好きなお花です。

梅雨の合間のつかの間の晴れた日。
ステキな休日でしたね(^o^)
06

18

edit
まゆ坊 [No.546 - 20:37 2010]
返信が遅くなりましてすみませんでした!

お写真褒めてくださってありがとうございますe-349嬉しいっ!
山を登ってみると、素敵なシャッターチャンスがごろごろしてて、無性にデチイチほしくなっちゃいました!

「ほたるぶくろ」名前も可愛いですねe-446
ちっちゃいワンダたちに、ちっちゃなお花。んむ~満足e-343
名前教えてくださってありがとうございます。
あたしがわかるのは、たんぽぽくらいで。ぽぽんた。
