くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

16

14:46
Thu
2008

No.035

趣味がよくわからない人

10月の仕事風景


何を隠そう


あたしのデスクですw


今はこんな感じ。


何が好きなのか全く掴めない人ですねw


紹介しますと


右手より


9mmの販促用紙袋


アフタースクールのDVD紹介冊子(貼ってある)


下によく聴くCD(今はオフスプリング、GOING、バンプ、エルレ、ヴァーヴ、ビークル、そしてMOTHER2とかw)


立ってるのは今聴いてるCD(斉藤和義)


そしてその横に癒しの天使(サキエルちゃん


とりあえず、わけわからない人ですね。


サキエルちゃんがわけわからなさをより引き立ててくれています


でもさ


「アフタースクール」の冊子貼っちゃうなんてなかなか可愛いことするよね、我ながら(笑)


佐々木蔵之介と堺雅人の黄金コンビなんだもん


洋ちゃん、主役なのに表紙では背中向けてます(裏ではこっち向いてる)


この映画、初日に見に行っだけど、DVD欲しいなぁ・・・


3人とも、すごいハマリすぎの良い役柄なんだよ


堺雅人のおとぼけぶりと


蔵之介のおまぬけぶり


洋ちゃんのイケメンっぷり


やっぱ、欲しいわ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
