くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

22

22:58
Tue
2010

No.0352

くまたくん

こんにちわ


マロンくんです。はろぅ

KUMAはやっぱり癒されるなぁ~
どこにでも連れていきたい!けど意外と重たいんだぞ!


もぐもぐ


おやつ食べたらお外に行くんだもぐもぐ。


いってきます


いってくるね。


おはなかわいいね


せっかくのぐにぐにボディを有効に使えてない写真ばかり?

いーんだ、癒されてるから!


ひなたぼっこ


我が家にKUMAは2匹いるのですが、マロンは男の子でバニラは女の子のよーな気がしてきました。
だからと言って何もしてませんがw

KUMAははだかんぼうが1番可愛いからなーと思ってたけど、なんか可愛いお洋服作ってあげたい気分です

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

07

edit
Meena [No.579 - 17:19 2010]
お洋服を着たくまたくん、見たいです。
(^^)v
07

08

edit
まゆ坊 [No.581 - 00:49 2010]
試しにぷうたろうのワンピースを着せてみたらすっごくかわいかったので着せたい服のイメージが湧きましたe-446
次の教室までに作れたらいいなe-266
