くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

24

23:42
Thu
2010

No.0354

カメラアプリで遊んでみた

レトロ坊ちゃん


坊ちゃん!
なかなか雰囲気ある感じになった

トイカメラを欲しい気持ちを抑えてカメラアプリで昔撮った画像を加工して遊んでみました。
まだiPhone4は届いてないので、3Gで。


レトロ坊ちゃん


iPhoneに入ってた画像のみだったのでちょっと前に撮ったやつしかなかったんですけど。


レトロコリーヌ


だから、なんか変な服着ててすみませんw

コリーヌかわいいかわいい


レトロシナモ


iPhoneのカメラは画素数が少ないから、トイカメ風に加工するには最適ですね~。
なんかハマりそうだ!


レトロシナモ


そんでまた、いつ撮ったんだ?って思うような写真ばっかだなぁ。
なんか後ろにリモコンとか写ってるし、ひどいなぁ


レトロシエル子

先日の記事にコメント、拍手ありがとうございます
結構前に言われたことで、気にしないようにしてたんですけどね~。
今いろんな人が色々中傷受けてるのはなんとなく知ってましたが、本当であろうが間違いであろうが、匿名で酷いことを言うのは本当にやめていただきたいです。
みんな苦労して頑張って作ってるんです。
私なんかもともと器用な人間ではないので、型紙を起こすときは何日もかけて何度も試作作ってます。
作るのは好きだけど、型紙を起こすときは疲れと焦りで必ず偏頭痛がひどくなるので頭痛薬を飲みながら頑張っています。
その気持ちも汲んで一度考えてほしいなぁと思います。
たいしたものじゃない、とか言われたこともあります。
たしかにそんなにすごいものじゃないですけど、私なりに頑張って作ってるんです。
言った本人は、すごーい服を作れる人なんでしょうけどね~
面識のない他人でも、発言する前に一度言われる側の人の気持ちを考えてください。
可愛いもの好きな人は心の優しい人ばかりだと思ってたんですが、残念です。

長くなってしまいそうだし、また何か言われるのも嫌なのでこのへんでやめておきます。

しばらく作品を発表することには躊躇する状態が続くかもしれませんが、ちょこちょこ新作作ったり、写真撮ったり加工して遊んでみたりしていますのでブログは更新やめるつもりはないです

たくさん加工して遊んだ画像があるので、またUPしたいと思います!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

25

edit
はな [No.559 - 12:59 2010]
最後の写真、雰囲気があっていいですね~(^^)/

06

25

edit
そら [No.560 - 13:56 2010]
いろいろ出来るんですね☆
スゴいなぁ。
加工前はどんな写真なんだろう、と、そちらにも興味があります~。

今度はでこニキ達でも、ぜひ♪
06

25

edit
 [No.561 - 18:28 2010]
セピア調の坊ちゃんが素敵です~!iPhone遊べていいですねー。
06

26

edit
tomozo [No.562 - 13:21 2010]
トイ風に出来るんですね!!
そっか~買わなくてもOKかな、なんてw

写真、新作UP待ってます~
06

28

edit
 [No.564 - 00:32 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06

28

edit
まゆ坊 [No.567 - 22:16 2010]
ありがとうございますっ(*´∀`*)ノシ
06

28

edit
まゆ坊 [No.568 - 22:20 2010]
加工前の写真は、なんだかぼやけた普通(以下)の写真ですよ(´ω`)
ひと昔前のケータイカメラのような。

今度iPhoneとでこニキ持って撮影してきますね!
予想外の仕上がりになるのででこニキだとどんな感じになるのかわくわくですe-343
06

28

edit
まゆ坊 [No.569 - 22:22 2010]
ありがとうございます(*´∀`*)ノシ
セピア色だとちょっと貴族に見えるわんぱく坊ちゃんですe-446

iPhone、2年使っても全然飽きないくらい遊べますよ!
06

28

edit
まゆ坊 [No.570 - 22:28 2010]
写真加工アプリ、たくさん出ているので使い分けたりして楽しいですよ~
トイデジ買う必要がなくなっちゃいました(´ω`)

新作撮りにお散歩行きたいです~
iPhoneとドールだけ連れてe-94
06

28

edit
まゆ坊 [No.572 - 22:45 2010]
はじめまして!
うわ~ん(ノд`)°。ありがとうございます~!!
同じようなご経験をされたのですね・・・実際に自分が受けると想像していた以上につらいですよね。
私もももこじBUUさんと同じで、嫌なこともあるけどたくさん嬉しい出会いがあるのでできればブログはやめたくないなって思いますe-68
リトルダルのお洋服作ってくださったんですね~(*´∀`*)嬉しい!ありがとうございますe-266
簡単なデザインのものですが気に入っていただけてとても嬉しいですe-446
こういうときに、やっててよかったな・・としみじみ思います。
本当にありがとうございます!
