くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

28

23:18
Mon
2010

No.0355

iPhoneトイカメ第2弾

ピンクコチ


トイカメ加工が似合いすぎる被写体。
mintさんが撮ってくれた写真を加工してみました。


どんちゃん


コチレドンの、どんちゃん(笑
どん太?どん太郎?とんじる?

加工の種類もたくさんあるので、写真に合わせてあれやこれや設定を組み合わせて形にするのが楽しいです。
これはクラシック加工かな?


仲良しコチ


赤っぽくしてみたりだとか。


アトムっぽい、なんとなく


黄色っぽくしてみたりだとか。


ビビットな色合い


青にすると、トイカメならではのビビットな色の感じが出るのですごく好き。
風景とか青で撮るとめっさきれいです。


よしよし


仲良いなぁ


レトロ感すげぇ


母の日のときに撮っていた写真なので、カーネーション。
バニラがカーネーション似合いすぎてもうどうにもこうにも(*´Д`*)ほゎゎん


カーネーションです


どっこいせっと。

デジカメにいろいろ写真撮ってあるんですけど、PC新しくしてまだソフト全然入れてないのでサイズ加工ができない
早く入れてUPしないとね~!
地味に増殖していってるシルバニアの森の仲間達とかw
あのさシルバニアってさ、子供だけでいいや~って最初買うんだけど、子供だけいるとなんかみなし子みたいに見えちゃって結局親御さんもやって来ちゃうんだよね(゜д゜)
そうこうしてたら大所帯だよ!

あと、ロットちゃんを逆カスタムしてみたので早くお披露目したいな~とか

フロイのお洋服作ったので載せたいな~とか

やりたいことが多すぎて時間が足りません!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

28

edit
そら [No.573 - 23:54 2010]
カ~ワ~イ~イ~!
みんな同じ顔してるハズなのに、バニラちゃんが一番可愛く思えるワタクシ。

ECHIKAのエチカちゃんも同じ方の作品ですよね。
エチカちゃん売ってくれないかなぁ…なんて。

それにしてもカメラアプリすごいなぁ。
私持ってたら遊びまくりで…キケンかもw
06

29

edit
はな [No.574 - 08:01 2010]
なんとなく、アメリカのレトロっぽい気がするのはなぜ?

赤っぽい写真は特に。
カフェとかに飾ってあったらいいなぁなんて思います。

仲良しの写真は癒される。
いい子いい子されたいかも。

Dolly bird vol.14 限定版に「KUMAmini バニラ」がつきますね。
かわいいなぁと何度も見てしまいます☆
07

03

edit
まゆ坊 [No.576 - 22:40 2010]
バニラとマロンは目の色だけ違うんですけど、それでも少し表情違って見えますよ!
あたしはマロンは男の子でバニラが女の子に見えますe-446

エチカちゃんの作家さんですよ~^^
エチカちゃんみたいな、KUMAのうさぎタイプとか出てくれないかなぁ~と心待ちにしてますe-266

まだ届いてませんがiPhone4に変えたらカメラ性能が一気に上がるのでもっと遊べる予感です。
07

03

edit
まゆ坊 [No.577 - 22:51 2010]
KUMAたちがアメリカンレトロトイ風なので、色味をクラシックにするとそれっぽくなりますね(´ω`)
KUMAとか坊ちゃんとか少しレトロな雰囲気の被写体がこの加工に合ってる気がします。

頭にころんころんついてる耳がね、もふもふ撫でたくなっちゃうんですよe-456
2体いるとすごく遊べます!癒される~e-420

ミニKUMAバニラ、どうしよっかな~と悩んでいたのですが秋色バージョンのミニKUMA新作がツボだったのでドリバド版は見送ることにしました(^-^;)
うちにいるバニラをそのままちっちゃくした子だったら買ってたんですけどね~。
