くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

09

00:23
Fri
2010

No.0358

おかかとおでかけのつづき

ふろーい!


おーいい場所。
フロイのポシェット、前日3分で作ったどうしようもない代物です。


お花とフロイ


この日は雨が降りそうで降らない、曇りだけどじめじめ暑い日だったんですけどギリギリ「スプリングカーニバル」開催中ということでまだ花が咲き乱れてました
大喜びのフロイ。
ていうかいつも嬉しそうなフロイ。かわいい。


興味がないらしい


おかかは花には興味がないらしい。


よじよじ


遊んでるほうが楽しいね~


行ってくるぜ


ちょっくら航海に行ってきますよ。


はうはう


夜はボトルで
前に飲んで、おいしくてさんざん探したモスカート・ペタロ、探してるお客さん結構多いみたいですね
でもま~飲みたくなったらディズニーシー遊びに行ったらいいかな~。
そんな遠いわけでもないし、いつもそんなに混んでないしね!


調子に乗ってみた


テラス席で食べてたんですけど、ひとつのテーブルに1ダッフィー、または1シェリーメイ状態でそれぞれ鎮座していたのでうちのおかかはかっこつけてみました。
田舎くさい洋服でごめんよおかか。


いくらでも湧き出る


うじゃうじゃ。

シェリーメイはやっぱりガチムチなレディが多いなぁとw
まつげのせい??

さーて今の職場での勤務も残すところあと3回ですー!
毎日眠くて仕方ないけどあとちょこっと、頑張ります。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
