くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

17

12:48
Sat
2010

No.0359

病欠です。

俺がいるぜ☆


長らく更新が滞っててすみません。
インフルエンザ療養中でございます。
だいぶ良くなってきましたがまだふらふらするので気を抜けません。

16日から18日まで3日間はほんとは次の仕事までの束の間のお休みだったのでたくさんやりたいことあったのに・・・ついてなさすぎ!
まだ新しいフォーチュンも、キルシュも開封できてないよ!

インフルは前の職場で最後の日にうつされたっぽくて、最悪なおみやげもらっちゃいました。
あそこで働いてなんもいいことなかった!

とりあえず治ってもすぐに次の仕事が始まってしまうので、更新が先送りになっちゃうかもと思ってとりあえず近況報告を上げました。

また、オンラインショップでご注文のお客様、上記の理由で入金確認が遅れておりまして大変申し訳ございません!

はぁー。

ツ○ヤディスカス、つかえねぇ!!
届いたやつ、ほとんどディスクダメになってて全然見れねー。
1ヶ月タダの試用期間でよかったけど。もう絶対頼まない。ぷんぷん。

ごはん食べたらまた寝ます。
早く治さないと。。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

17

edit
そら [No.583 - 13:10 2010]
夏風邪もタチが悪いから、インフルエンザとなると余計に辛そうですね。

ここ最近の最後の厄落としなのかな?
おだいじになさってくださいね!
07

19

edit
まゆ坊 [No.584 - 16:45 2010]
ほんと最近ついてないです(ノд`)°。
これが最後なことを祈りますよー!

生まれて初めてのインフルエンザだったので、ひどかったのかも。
まだ熱が下がりません・・・e-447
