くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

19

17:05
Mon
2010

No.0360

キルシュおひろめ

キルシュ・モーリン


もうもうやっと!開封できましたよキルシュ・モーリン
インフルで寝込んでるときベッド脇でおとなしくしてるキルシュ見て早く開けたいよーってずっと横目で見てた


きるしゅ


期待通りの美人さんです。
キルシュ用に作ったワンピもまーよく似合うこと!よかった

いなくなっちゃうフローラとどっちにするか迷ったけど、ツートーンの魅力に惹かれてキルシュに。


色白美人


色白美人さん。
はかない雰囲気ですね~。アンジーと真逆!w


おててのピンク


そうそう、おててのピンクはこんな感じです。
フローラさんの色?
スプレーで吹いてあるので足はちょっと上のほうまで飛び散ってる感じでした。
すごくきれーな色ですよ~


足元もピンク


とか言ってこの服じゃ足までわからないっていう。すみませんのぅ。
でもチラ見えぐらいがちょうど良いバランスです

あぁぁそういえばなんで今日悠長にこんなことしてるかというと、明日まで休みが伸びました。。
生まれて初めてのインフルエンザだったからか長引いて長引いて。
まだ熱下がらないんですよ。
あと食欲がない
大事を取ってもう少し休ませてもらうことに。
と同時に外出禁止も2日伸びたわけで。退屈なんです。
寝すぎて腰が痛むので少し起きて遊んでました。
ちょっとしんどくなってきたのでまた寝ます~。


に゛ゃー!!


ちょいと待てー!!!!


さっきからうざいくらい視界に入ってきてるにゃんこアンジーさんは、また次回でw

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

19

edit
そら [No.585 - 19:53 2010]
治らないのですね。
熱が下がるまで安静にしてくださいね。

キレイな色のコですね♪
ワンピも超カワイイ!
おっとりお嬢さんって雰囲気がいいですね☆
にゃんこ好きな私はアンジーさんレポートが楽しみです♪

でも、まずは身体が一番ですよ~!おだいじに(^-^)
07

20

edit
まゆ坊 [No.586 - 18:21 2010]
ありがとうございます。
おかげさまで熱も下がり、まだ本調子ではありませんがなんとか動けるようになりました!
明日から仕事復帰です~!
バタバタと落ち着かないですねe-351

キルシュ、とってもきれいな色で感激してますe-420
上品な雰囲気で、避暑地のお嬢さんのようなイメージですe-446
にゃんこアンジーさん楽しみにしてくださいw超かわいいですe-349
