くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

10

19:13
Tue
2010

No.0363

ニッキ増殖計画中

ニッキとテディ


おひさしぶりのニッキさんです。。
なんだか毎日忙しくていけねぇや!
去年は仕事してなかったもので、1年ぶりに毎日仕事してると楽しいんですけど、やっぱ時間がなくていかんですね(^-^;)
休みの日も毎日なんだかんだ用事があるし。
たまには洋裁Dayを放り込んでおかないと。ミシンが埃かぶる!

最近ミシン動かしたのは仕事で着るエプロンを作ったくらいです。
支給された柄が扱いにくかったので好きな柄の生地買って作りました。
久しぶりにちくちく楽しかった!
同じエプロンをニッキやおでこに作ってお揃いにしたいな~って思ってるんですけどね。
まず、時間!時間が欲しいですっっ!


ふー。


あんまり最近PC触る時間もないんだけど、、アンドゥトロワのでこニキはいかがでしょうか!?
まだお迎え悩んでるので、お迎え画像見てまわって決めたいな~って思ってます。

どちらかというとおでこ派なんですけどね、、でこちゃん増殖しすぎなせいか最近はニッキばっかり気になる子が多くて
あ!でも次のはだかんぼうのでこニキは両方お迎えしたい気まんまんです!
プリンニキはおいしそうだし、でこは色白でうちのアイドル、ガールズバンドのおでこに似てる気がするので!
8月後半発売ですよね。もう予約しないとまずいのか・・・?


見つけたぞ☆+゜


ちなみに今日のPetWORKs Storeさんセールでは、さんざん迷った末にパンクニキをお迎えしました!!
みなみかぜと迷ったんですが、色白ニッキは既に2体美人さんがいるのでせっかくだからちょっとキバツな子欲しいな~と思って。
あの値段だと冒険できますよね!嬉し~
半額なんだから2体いっちゃえよって囁きはずっと聞こえてたんですけど、ダメです。倹約です。
早く届かないかな

さぁて少し休んだら布でも切ろうかな~。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

10

edit
はな [No.587 - 19:50 2010]
白ニキ可愛いですねv-344

私はパンクニキとはだかんぼうニキ…さんざん悩みましたっ。
でもninitaのおでこちゃんがどうしても欲しかったので
我慢して…ninitaをお迎えしました。

目色が不思議ですよね☆
あとピアス付きっていうのもポイント!

…でも未だにパンクニキに未練がありますぅ。。。!
08

23

edit
まゆ坊 [No.588 - 18:38 2010]
はなさんとはいつもTwitterでお話していたのでコメントのお返事をすっかり忘れていました・・・。
ごめんなさいっ!

ついにninitaおでこちゃんお迎えされたんですね~!
もう、ほんとにほんとにかわいいですよね!
ブログでお披露目されるのを楽しみにしてます~e-266

パンクニキはいつお披露目できることやら(ノд`)°。ぐすんぐすん
