くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

08

00:40
Wed
2010

No.0365

KUMA & MARBLE BEAR & PIERROT BEAR

よしよしぐりぐり


25歳になりましたがまだまだぬいぐるみが大好きなまゆ坊ですこんばんは。

ほんとにほんとにもー全然PC開く余裕がなくて多方面に迷惑かけまくりです申し訳ない。
デジカメも全然触れてなくて、久しぶりに起動したらバッテリー切れてました。
はー。

てことで今日は!大好きなギフトショー行ってきました
実家がお店やってるのでいつも行ってるんです。
マーブルさんと運命的な出会いをしたのもギフトショー
マーブルベアの新しいグッズもめちゃめちゃ可愛かったです。
宣伝隊長頑張るよw


へい!


そんでもってKUMA~
AutumnミニKUMAまだどの色にするか選べてないよ。
今日ギフトショーで触って、さらに色を迷いだした。
うちの店で売りたいなぁ~。。

そしてタカラ○ミーブースにて例のビッグニュースな子!!
あうあう
Twitterでもさんざん感動をつぶやいてしまいましたがここでも感激を吐露したいw
でもでも9/22までは何も言えねぇ!!
てことでこのわくわくもやもやした気持ちをマロンと遊んで発散してました。
何も言えないんですけど、うん、ほんと楽しみ!!
トイズフィールド好きの方、、いやそれ以外の方も楽しみにしてて間違いないはず!!
9/22のある雑誌、楽しみですね~


最近のお気に入り


なんか力持ち自慢みたいなポーズになってるけどw
トゥイーティダルの付属のボストンはKUMAにぴったりのサイズです。
おっきなおててもすっと入るし大きさのバランスもちょうどいい。
すっげーかわいくておすすめですよ。
一緒におでかけしたくなります


ピエロベア


はてさて急激に話を変えてみますが、こちらは白石ミーナ先生作のピエロくんです。
最近我が家の階段の踊り場に鎮座しているちみっこくてかわいいこぐまです。


よちよち


もうこの顔といい色遣いといいかわいすぎですよね!
仕事から疲れて帰ってきて、階段を上るたびに癒されます。
たまらんのぅ。
頭の帽子の中に鈴が入ってます。ちりんちりん。


ちびフロ


大きさ対比。結構ちっこいんですよ。
って対比物がさらにちっちゃすぎてよくわからないか。。


あかはな☆


言わずと知れたAnnie'sさんのOFを着たちびフロ
1度着たらあまりの可愛さに脱がすことができません。
ちびフォンにも買ってあげればよかったなぁ~。。

久しぶりに日記書くとなんだか書きたいこと多すぎで迷走しちゃってダメですね
頻繁に話飛んじゃってすみません

ちなみにドールショウのほうは仕事があるので不参加です行きたかった~!!
新作つくれてないんでお客さんとしてなんですけど行きたかったです。ぐすん(ノд`)°。
とりあえず早くデスクの上片付けて、まずは弟の誕生日プレゼントのダッフィー服を作りたいと思いまっす!
頑張るぞ~!!てことで今日は、寝るっ!おやすみなさい!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

09

edit
そら [No.590 - 22:20 2010]
まゆさん、こんばんは!

毎日が充実されているようでよかったです☆

この前写真をアップされていたマーブルベアちゃんのペンケース、私も持ってます!
ホントは今回アップされてるぬいぐるみが欲しかったんですけど、売ってるところが分からないので、ペンケースの首にリボン巻いて飾ってます♪

弟さんのダッフィーくんの洋服も、是非見せてくださいね!
09

13

edit
Meena [No.591 - 21:56 2010]
ピエロベア、ご紹介いただいてありがとうございま~す。
ピエロちゃんに久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
09

13

edit
まゆ坊 [No.592 - 23:35 2010]
コメントの返信すら遅くなってしまって申し訳ないです!
充実してないですよ~(ノд`)°。
仕事漬けの毎日なんでちょこっとストレスも溜まってきてます。。

えーっ!マーブルベアのペンケース持っていらっしゃるんですか!?
あたしのキャラクターじゃないけど、なんかすごくうれしいですe-446
新作のちっちゃなキーチェーンもすっごくかわいかったですよ!
ぬいぐるみは、マーブルさんのHPから買えると思います!
よろしければぜひe-420
ぬいぐるみ、でこニキより少し小さいくらいのサイズでほんとにかわいいんですよ!

http://marble-d.ocnk.net/

リンクが貼れなかったのでお手数ですがコピペで・・・e-351
マーブル愛好家の輪!

ダッフィー服、なんとか完成しましたよ・・・!
近いうちブログでお披露目したいなと思ってますe-343
09

13

edit
まゆ坊 [No.593 - 23:36 2010]
あんまりかわいいんで写真いっぱい撮っちゃいました!
うちでとってもとっても可愛がられてますよe-266
09

15

edit
マーブルベア [No.594 - 14:13 2010]
ギフトショーではまたお土産までいただいちゃってありがとうございましたっ!

それに可愛い写真!!!いいこいいこされてるっ。
コメント欄をおかりして恐縮ですが、
まゆ坊さんのおともだちもペンケースをもっていらっしゃるとは!
「そらそらさん、ありがとうございます♪」
まゆ坊さんにまた宣伝してもらっちゃいましたm(__)m




09

16

edit
そら [No.595 - 20:31 2010]
まゆさん、私もコメント欄お借りします!

マーブルベアさん、メッセージありがとうございました♪
ペンケース、とっても気に入っております☆
一緒に連れて歩けるサイズのコもお迎えしたいなと考えてます。これからもカワイイマーブルベアちゃんを世に送り出してくださいね!
09

16

edit
まゆ坊 [No.596 - 23:47 2010]
いえいえ!3日間おつかれさまでした!
久しぶりにお会いできて楽しかったですe-343

みんなよりすこしちっちゃいマーブルベアは可愛がられてますよ~e-266
頭ぐりぐり撫でるのにちょうどいい身長差でしたe-346

これからも宣伝隊長頑張りま~す(*´∀`*)ノシ
