くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

19

23:38
Sun
2010

No.0366

はじめましてのプリンニキ

プリン


またまた更新があいてしまいましたが・・・久しぶりのニッキ!
おはつのプリンたんです。


目が魅力的


もーもーおいしそうでかわいすぎですよね~。
寒色系の目の色が好きなので茶色はあんまり好みじゃなかったんですけど、この子に限っては茶色目最高!
目力ありますよ。
お店で手に取ったとき「あ、かわいい」ってつぶやいちゃった。
はだかんぼうシリーズは箱開けなくても中の子の様子が見えるのがいいですね


まさにアイドル☆


ちょっと幼めな雰囲気・・・妹系アイドルってやつですか。
ニッキって、いつも「しっかりやさん」てイメージなんだけどこの子はおでこちゃんと一緒にのんびーりしてそう。


にゃんこず


初ニッキのロンパースと。
目がぎらついてるな!どうした!
新しい洋服を作ってあげれてないので以前の洋服を着回しさせてます・・・ほんとごめんニキたち・・・

洋服も作らないとーだけど、ブログも更新したくて、今日はずっと写真撮ってました!
時間あるときに撮りためておかないと!
久しぶりに写真撮って楽しかった~


レモンの木


久しぶりにデッキに出たらなんか鉢植えがたくさんあってびびった。なんだったんだ。
これはレモンの木です。
鉢植えにちっちゃな風鈴がいっぱいささっててなんかかわいかったです。

次の記事はきっとダッフィーです。すみません・・・
でも、どうしても見せたいんです!力作オーバーオールを!笑
お付き合いくださいませ


マーブルトート!


えへへ(*´∀`*)
マーブルさんからいただいちゃいました
ずっと欲しかったマーブルベアのトートバッグ!
初めてギフトショーのブースで見たときに心を打たれてました。
デザインフェスタにまた行けたら買おう!と思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいです。
マーブルさん、ありがとうございますー!!!
毎日職場に持っていってます
大きさもちょうどよくてかなりしっかりしてるのですごく使いやすいです。
マーブルベアファンの方、これはおすすめです!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

20

edit
hana [No.597 - 06:47 2010]
プリンニキ、可愛いですね。
ロンパースと並べると癒し系。

ロンパースもおいしそうに見えてきた!

プリンニキは、色が黄色系なので
夢ニキがいるので、我慢しました。

でも、夢ニキとは、雰囲気全く違って幼い感じが本当に可愛いです(^^)/


マーブルベアーのトート、やられました。
娘も私も釘付けです☆
09

20

edit
そら [No.598 - 07:57 2010]
やっぱりプリンニキ、カワイイですね~!お迎えガマンの決意が鈍ってしまいそう…
でももう置く場所ないし、…葛藤(笑)

ダッフィーくんのオーバーオール、楽しみにしてます!
私はシェリーメイちゃんのぬいぐるみバッジ持ってて、今ベトナムのアオザイ着てます。
…これからハロウィン衣装探します☆
09

23

edit
まゆ坊 [No.599 - 19:23 2010]
プリンニキにロンパースの斑点がついてたらまるきりプリンですね!
ロンパースはギャルっちい雰囲気ですね~。

そういえば夢ニッキも似た感じの色ですね!
ゆめニキはあの砂糖菓子みたいなおいしそうな色合いがまたたまらないですよね~e-266
って、ニッキを例えるのが食べ物ばっかりなあたし・・・

マーブルベアのトートバッグ、可愛いですよね~!
マーブルさんのイベントで販売してたり雑誌の抽選で出してたりするみたいですよ!
すっごくお気に入りですe-343
09

23

edit
まゆ坊 [No.600 - 19:27 2010]
あたしもでこニキはいっぱいいっぱいの状態ですe-263
もう思い切って専用ラック買っちゃおうかな!
プリンはお店で手に取ってしまったらアウトですよ!目が合いますからね!笑

シェリーメイちゃん、ずいぶんとおしゃれな格好してるんですね~。
うちのダッフィーはかなり素朴です(´ω`)
みんな豪華なドレスとか着てるから、余計目立つのかもしれない。
