くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

22

23:45
Wed
2010

No.0367

Disney Sea Halloween 2010 with Duffy

たそがれおかか


イタリアの街並みを見ながらたそがれおかか(うちのダッフィーの愛称)

嘘でーっす。

ディズニーシーのハロウィンに遊びにいってきました!
かぼちゃダッフィーが欲しくて。
先日弟へのプレゼントに作ったはずのダッフィー服を早速着せていきましたw

ダッフィー好きの方はぜひ続きをどぞー

HALLOWEEN2010


へいへいハロウィンだ!
思えばハロウィンくさい写真はこれしか撮ってないぞ!
まだ駅なのに・・・。
かぼちゃミッキーによじ登ってる姿を撮りたかったんですけど触ってみたらちょっともろそうだったんでやめときました。


おこさま席


アフター6で行ったので、6時になるまでミラコスタで時間つぶし。
おこさま用のイスが置いてあったのでいっちょまえに座らせてみたよ。


つまみぐい


エクレアおいしかった

つまみぐいしようとするもふもふの手が・・・


ハロウィンに来たじぇ


いざ入園
シーのハロウィンはおしゃれっすね。

あぁもう日が落ちてしまう~


すぐ暗くなった


とか言ってる間にどっぷり落ちた。

なんかガラガラみたいに見えますけど結構混んでたんですよ。
みんなダッフィー狙いかな~。
もともと食べ歩き&ハロウィンダッフィー目当てで行ったのでいいんですけど、、ホテルと火山くらいは行きたかったな~。


トランペットが欲しいくまのこ


そして目的のこれ。
おかかにかぼちゃ帽子かぶらせたかったけどコスチュームの値段にびっくりしてそっと戻しました。
ポーチ買うのでいっぱいいっぱいだよ。
それにしてもシェリーメイを出したことで今までの2倍の売り上げをたたき出すでずにーには脱帽ですよ。


素人の失敗例


そうそう、いまさらだけどきれーだなーと思って写真を撮ろうとしたらうっかりフラッシュたいちゃった失敗写真。
撮りたかった被写体が全く写らず。
素人の代表的な失敗例ですね~。


これです。


これが撮りたかったわけでした。

て、まぁそんだけなんですけど。
フラッシュって難しいですよね。


ジジ。


ジジ発見!!

おぉよく見ると違った。

ダッフィー売ってるお店のまわりのハロウィン装飾がもーかわいすぎてかわいすぎて。
人がたくさんいたんであんまり写真撮れなかったんですけど。。


同化


3つめのかぼちゃ。
ポーチはくたくたしてますね~
くたついてるのが味があって好きだけど、やっぱ中になんかつめものしたほうがいいかなー。

ていうか、このポーチってポーチとして使ってる人いるんすかね。
何を入れるんだあの小さなキャパに。


腹いっぱいおかか


そんなこんなで短い時間でもりもりハロウィンめしを堪能してきました。
ダッフィーもあたしももとからぽっこりしてるおなかが更にぽっこりしてきたとこでお開きに。

そういえば全然関係ないですけどレイジングスピリッツに並んでいるときに友達から久しぶりのメールでタイトルも本文もなく、ただ1枚だけ添付画像があるだけのメールが届きまして、なんだこれ!?と半分わくわく半分怖い気持ちでダウンロードしたところ「中の人休憩中のピ○チュウの抜け殻」の写真でしたw
しかも哀愁漂う背中からのショットという、彼の相変わらずのセンスが素晴らしいなーと思いました。


うめこチョコ


おみやげのシェリーメイチョコ。
ダッフィーもいますけど。
シェリーメイのチョコの味がオレンジ味で、すげーおいしかったです。
オレンジとチョコの組み合わせ大好きなんです。


かわいすぎるかんかん


また缶がかわいいなおい!
いつもはあんまりグッズ買わない人なんですけど、ハロウィン時期は買っちゃいます。かわいすぎて。
そういう人結構いると思ってる。


クッキーと、チョコ


缶の写真だけで何枚も撮ってるばかもの。

ダッフィー服と、ハロウィンポーチダッフィー&シェリーメイ子はまた後日~

って次のニッキは日記かもね。

違う、次の日記はニッキかもね(*´ω`*)

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
