くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

24

19:37
Fri
2010

No.0368

パンクニキと今日の戦利品

パンクニキとちびおか


目の調子がおかしくて悩んでいたパンクニキ、やっぱりアイが不良だったようでべっぴんニキさんと交換してもらえました!
紫いも色ニキ、、すごいかわいいです

それにしてもニッキはすべて食べ物に例えてしまうなぁ。

うん、おなかすいた。


パンクニキとちびおか


キングオブコ○トやってますね。
あんまりおもしろくないかも・・・
今年も1番芸歴の長いコンビが優勝するんでしょうか?

というわけで、舞台裏の芸人ぽい構図のニキとちびおか(ちびおかかの略)
なんかこの2人、2匹が並んでる色合いっていうのかな、なんかシュールで好きです。

べっぴんパンクニキ早くお披露目したいけどごはん食べてくるのでちょっとじらします。
次回に!


フォン色♪


んでちょっと話変わりますが今日きれいなフォン色のボールペンを買いました
イタリア製のCampo Marzioというメーカーのものなんですが、色の可愛さと書きやすさに感動して衝動買い
なんか保証書までついてるので結構いいものなのかな。
たしかにボールペンにしては高級なお値段でした
小さなサイズが手にフィットして、力を入れなくてもするする書ける!
長く使えそうな、いいものに出会えてうれしいです

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

29

edit
ミアキ [No.601 - 17:24 2010]
ご無沙汰しております、ミアキです。
まゆさんに色々お話したいことがあったのですが、なかなか出来ず…(>_<)

tvkでお店のCM拝見しました!と同時に、tvkショップからカットシフォンケーキを注文させて頂きました★届くのが楽しみです(^^)

また折をみて伺いますね♪
10

01

edit
まゆ坊 [No.602 - 13:41 2010]
おひさしぶりですー!
おぉ!まだCMやっているんですね!
ありがとうございますー!!
最近CM効果かtvkからの注文が多いです♪

私もなにかとバタバタしていて更新がだるだるしちゃってますが、、またお時間あるときにのぞいてください(*´∀`*)
ゆっくりお話ししましょー!!
