くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

15

01:07
Mon
2010

No.0371

ろごすいってきた

ぴょんぴょこ~!


だいぶ更新時間があいてしまいすみませんでした!!
広告出ちゃったの久しぶり・・・

たまたま青山まで行く用事があったのでロゴス行ってきちゃいました!!
渋谷行くのなんてひさしぶり~
土曜日だったので人が多くて歩きにくいし大変だったけど、ぴょんぴょんでこニキが見たくて

psはやっぱり好みだった!
かわいすぎる~!!もふもふっ!


ぴょんぴょんでこps


でこ~!!なんじゃこりゃ!
内巻きのおかげでほっぺがぷっくぷく!


ぴょんぴょんニキps


写真がちょっとわかりづらいけどニキのほっぺがチークでピンク
もうほんとやられたっ!!!!
ももまんみたい


ももまん・・・


ちょび髪ニキ
こっちのほうがチークの感じわかりやすいね。
ぴょんぴょんきぐるみ被ってるときの前髪が思ってたより可愛かった!


キラキラおでこ


でもってノーマルでこはキラッキラしてた
きぐるみ脱いだらおじょーさま

でもやっぱ、、PSな子が好みかなぁ~。


聖子ちゃんカット!?


あとあと!めっちゃ気になったのがこの子!!
ショッキングピンクの聖子ちゃんカット!?
新しいウィッグかなぁ~。すごい好み!


ぴょんぴょんもどき


というわけでどうしてもPSでこニキのかわいらしさが忘れられなくてうちに帰ってぴょんぴょんもどきおでこを作って遊んでました。
ボブウィッグにちゅうちゅうきぐるみで
でもやっぱきぐるみのボリューム足りないなぁ~。


いい顔だ!


これはこれで、めちゃめちゃ可愛いけどね!!
うーんうーん・・・どうしよう欲しいなぁPSでこニキ・・・


着ぐるみいいなぁ


明日はロゴス最終日。行くか行くまいか悩みます。。


あ!主役のmomokoさんの写真はほとんど撮ってきていません・・・すみません・・・

やっぱりでこニキが大好きだー!!!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
