くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

21

22:39
Sun
2010

No.0373

ぴのさんたちがやってきた

でっかいぴのさんとちっこいぴのさん


昨日なんとなく思い立ってワンダショップに行ってまいりました。

片道40分かかるのでなかなかいけないんだなこれが。

てことで思い切っておっきなぴのさんとちっさなぴのさんを連れて帰ってきました。


かわゆすね


おっきなぴのさんはマットでちっさなぴのさんはつやつや
お洋服もなかなか作ってあげれる時間がないのでファーコートと、フォーチュン用のワンピを購入してきました。
冬ですからね。


にこにこ


それにしてもなんだこのちっこいぴのさんの可愛さは!にこにこ
ちっさいぴのさんは選ばせてもらって、ちょっと足が開き気味の子を選んできました。
なんかやんちゃっぽくてかわいい。

ちなみにちっこいヒューゴさんもお迎えしたんですけど、そっちは足がすらっとしたイケメンくんを選んできましたよ!
まだ袋入りでにこにこしてますが。


ちっこいの集合


ちゅうわけで我が家のフォーチュンさんもこんなに色とりどりになりました!
フォンくんだけ裸だったり、なんか違うっぽいの混じってるけど、気にしない!
クレヨンみたいでほんとかわいいなぁ


オサレさん


それにしてもぴのさん、思ってたよりイケメンさんだった。
ファーコートをオサレに着こなしてますよ。


こんなことしてる


ミリーさん、うかうかしていらんないすね。


場合じゃないのでは!!


ぶっかぶかのTシャツ着てる場合じゃない!!


と目で訴えてきてるのが伝わってきてます。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。