くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

12

13

17:56
Mon
2010

No.0374

ニッキーさん初撮り

ニッキー初撮り


夏にお迎えしていたニッキーさんを初めて写真を撮りました。
ブライスはほんとにほんとーに写真を撮るのが難しいー!!
伏し目がちでつまらなそうな顔にしか撮れないです
改善できるかなーと思ってまつ毛だけ人間用にカスタムしてみたんですけどあんまり変わらなかった~。
コツをつかむまでまだまだかかりそうです。

ところで今日は久しぶりの休みです。
仕事で京都に行って、そのまま休みを使って観光したりしてたので休みらしい休みを取ってなかったんですよ~。
結構くたくた・・・
外は雨だし1日ゆっくり過ごそうと思います~。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

14

edit
min-min [No.607 - 21:42 2010]
おでこちゃんのブログをうろうろしてたどり着きました。
Dolly*Dolly に乗ってた作家さんだ!と気がついて
コメントさせていただきました。

私が初めてちゃんと作ったお洋服があのダルの服でした。
できあがった服があまりに可愛かったので、
同じようにしたくてポンポンのクマも作りました!
ありがとうございました!
いまでも大好きな形&かわいさでお気に入りになっています。
うれしくてコメントしてしまいました。

これからも見に来ます!
ニッキーかわいいです!
12

19

edit
まゆ坊 [No.608 - 22:14 2010]
はじめまして!
嬉しいコメントどうもありがとうございます!e-349

Dolly*Dollyのダルっこ服を作ってくださったんですね~!!
あの洋服はかなりシンプルなデザインなので、ぜひたくさんアレンジして作ってみてくださいe-420
お洋服作りのきっかけになったのであれば本当にうれしいです!
こちらこそありがとうございますっ!
最近仕事で忙しくなかなか洋服を作れる時間がなくて更新がかなりスローペースになっていますが、、ぜひまた遊びにいらしてくださいe-348
