くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

04

23:45
Tue
2011

No.0379

ついに買ってしまった!




憧れの一眼レフ

カメラは結構苦手な人なので初心者向けのオリンパスを。
正月セールで安くなってました
ぜーんぜん買う気なくて行ったのに・・・恐ろしいの

火曜子さんポチったばかりだし、浪費に気をつけねば。


んで、バッテリーを長い時間充電して、さて撮るぞー!と意気込んだものの夜だしあたしの部屋薄暗いし特に撮るものなかったのでとりあえず1番近くにあった


P1040001.jpg


エッグマックマフィン・・・

一眼の良さが全く引き出されていませんね。
照明もなぜか引いてしまったので上の写真より薄暗いし。


P1040003.jpg


トイカメラモード。

なんかもうやる気ないなら撮るなという感じです。

あっはっは。

充電長すぎてもう眠くなっちゃったんですよね(ノд`)zzz

今度きちんと写真を撮ります。これはひどすぎる。


IMG_3301.jpg


上の写真でヒューゴさんが上に登りたそうだったので乗せてあげました。
なんかごきげんなお顔。てっかてか

今日も思わぬお買い物で1日使ってしまったよー。
休みの日は時間が過ぎるのがとんでもなく早い・・・。
明日は仕事です。はー。
カメラ持ってって休憩中に外のテラスで試し撮りしたいー

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

06

edit
ojo [No.615 - 11:23 2011]
きゃ~それなら私と同じです!
なんか嬉しいです(●^ー^●)

EP-2も持っていて、ドールやら猫やら犬やら撮りまくってます。

良いですよ~オリンパス!
ユーザーサイトにも許可貰って投稿してますので、是非お仲間に!
01

07

edit
まゆ坊 [No.616 - 21:46 2011]
ですです!
E-PL1です^^
新作はお財布的にきつかったのでw
お揃いですね~!!
使いやすいですねオリンパスe-94
早速ばしばし撮ってますe-446楽しい~e-343

ユーザーサイトに投稿されているのですね!
素敵な写真がたくさん見れそう~e-266見てみます!
