くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

07

22:48
Fri
2011

No.0380

プレゼントのダッフィー服

P1070029.jpg


千尋の動きがいちいちかわいいな。
金曜ロードショーにて何度目かわからない千と千尋見てます。

今日は友達にプレゼントするつもりで作ったダッフィー服を仕上げました。
右のは前に弟に作ってあげたやつ。
今回は水色にしたんだけどちょっと涼しかったかな。


P1070024.jpg


前のやつと見比べようと思って弟の部屋から連れて来たらなんか保安官バッジ付けてた。
似合うじゃないか!


P1070025.jpg


胸に光る保安官バッジ

あたしこの射的みたいなやつ1発も当てれたことない・・・


P1070012.jpg


とまぁこんな感じに仕上がりました。
今回は肩の部分、なんだっけあのハトメ的なスナップボタン(笑)にしました。



P1070013.jpg


生地も洗いをちゃんとかけてダメージもこつこつ入れてみました。
前のよりうまくできたかな~


P1070016.jpg


モデルのおかかさんもうれしそうな表情。

でもダッフィー服は毎回誰かにあげるために作っているのでうちのおかかさんはいつもはだかんぼ。
今度ちゃんと作ってあげないとかわいそうだね。


P1070021.jpg


カメラまだまだむずかしーです

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
