くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

18

20:56
Tue
2011

No.0381

あのこくまのこスターのこ




またまたごぶさたしました~
大晦日にジミーちゃんに爆笑しながら作ったKUMA服です。
腕ふっとい!!


P1110084.jpg


腕太いわ足でかいわなで肩だわ首ないわおなか出てるわでなんともみょうちくりんな型紙が出来上がりました・・・
でもおっきいから縫うのは楽だった
はだかんぼもかわいいけどお洋服着てるとまたさらにかわいいね(おやばか)


P1110085.jpg


デニムには☆の鋲みたいなのくっつけて、チェーンにもこっそり☆のちっちゃなチャームがついてたりします。
星攻め。
この生地は色違いもあるので、そっちは前開きでカーデとかにしたいなーって思ってます。


P1110082.jpg


なんだかみづらい構図な上に似たような写真ばっかでごめんなさい
モデルし慣れてないんですよ(くまのせい)

最近くまばっかなブログになってますね~。
でこニキも元気にしてますよ!着たきりでふてくされてますけど!

でも次もたぶんKUMA記事です。
だってかわいい表情撮れたんだもん。

KUMA服作りが楽しかったので、今度KUMA服メインでイベントでも出てみようかとちょっと無謀なことを考えてたりします。量産する時間があれば・・・だけど。
需要あるかな?
でも、生意気に洋服着てどや顔してるうちのマロンがべらぼうに可愛いので皆さんのKUMAにもぜひ!!と言いたいのですよー


P1120106.jpg


がらっと話変わりますがこの前友達が働いていたお店にお茶しに行ってきました。
和カフェなんですけど、コーヒーとかデザートとかすべてひとつひとつ木製のトレイに乗っていて、一輪ずつかわいい生花が添えてあるんですよ~
毎日朝お花を買いに行くそうです。
大変そうだけど、素敵ですよね~


P1120107.jpg


カメラ持ってってよかった
デジイチ練習中のため最近なるべく持って出かけるようにしてます。
カメラ楽しい

ではではまた!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

18

edit
ぐちこ [No.617 - 21:52 2011]
お星様のお洋服可愛いですね~(^^)
以前イベントやWEBSHOPでお洋服を購入させていただきました。
またステキなお洋服が購入出来る日を楽しみにしております!!
01

19

edit
ojo [No.618 - 09:04 2011]
またまたコンニチハ。
カメラおばちゃんです。

KUMA服、需要ありますよ!
特にKUMAミニ!

ドルショ行きましたが、KUMAブームが豪風で吹いてるのを感じました。

可愛いお洋服、是非見たいです。
ドルショに出店されて下さい!
PEN持って行きます!
01

21

edit
まゆ坊 [No.619 - 18:05 2011]
ありがとうございます!
ご購入してくださったなんて嬉しいです~e-420
ダル服でしょうか?でこニキ服でしょうか??
今どっちから作ろうか迷っているところでe-263
以前ほど数は作れないと思いますが細々と再開できたらと思っています!
これからもよろしくお願いしますe-343
01

21

edit
まゆ坊 [No.620 - 18:09 2011]
こんにちは!

KUMAミニの風が来てるんですね~!
残念、ミニがうちにいない・・・!
色がいまだに選べなくて見送ってました。
おっきい子とちっちゃな子がお揃いとか着てたらかわいいでしょうね~e-349

ドルショ出店した際にはぜひぜひ遊びにいらしてください~!!
PENの使い方いろいろご指導お願いしますv-436
