くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

02

13

17:57
Sun
2011

No.0383

Rosen Lied Tuesday's Child Basic Maret




ごぶさたしておりました。
2月入ってから案の定仕事がめちゃめちゃ忙しいです。

今日は久しぶりにゆっくりできる休日だったのでさてフォーチュン服でも作ろーと思ってたところに・・・

続きは我が家に初めての球体っこ到着記録です。
苦手な方は開かぬようご注意を。

P2130219.jpg


でっかいダンボールふたつつなげて届いた中身はどーん。

これまたでっかいBOXにわさわさといろんなものがぎっしり。
自分で注文したものだけどなんだか福箱でも開けた気分。


P2130220.jpg


楽しみにしていたくまさんおくるみにくるまれていたのは女の子のべじゅちゃんと


P2130221.jpg


男の子のまれくん。


もう写真とかいいわーと思いながらうきうき開封。


P2130228.jpg


まずはまれ男さん。

ひー。細かなメイク!人間がしたとは思えない!!
なんだか前髪がやたら長かったので即散髪。
そんなに前髪長くしたら目悪くしますよ!


P2130231.jpg


今のあたしにメイクを施すなんて高等技術は到底不可能なのでうちの子は当分デフォメイクの予定です。

それにしてもやっぱりまれさんは拗ね顔ですね。
ちなみに去年12月から微妙にメイクが変更されたらしいです。
言われてみれば少し以前より男の子ぽくなった?


P2130234.jpg


なんだかさみしそうに見えたのでフォーチュンさんを紹介してみた。

やあお友達だよ!


P2130232.jpg


なんかまれ男さんちょっとびびってる感あるけどなかなかいい感じ?


P2130276.jpg


この組み合わせ結構好きかも。
初めてのおともだちがカエルでなんかごめん。


写真多くなってしまったのでべじゅちゃんはまた後日UPします!

は~。これでまた少し仕事頑張れそう

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
