くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

14

18:00
Mon
2011

No.0384

Rosenlied Tuesday's Child Basic Beige




先日のまれ男くんに引き続きべじゅちゃん開封します。

続きは球体っこの写真ですので苦手な方はご注意を!

P2130239.jpg


開封後さっそくウィッグを変更。
縦ロールがあまり好みじゃなかったので。。


P2130244.jpg


かぁわいい!
ストレートだと現代っ子ぽくていいな~リアルクローズ似合いそう


P2130242.jpg


しかしこのべじゅ子は思ってた以上にぼーっとした顔してます。ツボです。
不思議ちゃん?


P2130243.jpg


なんだか常に遠くを見ている・・・


P2130256.jpg


そんでもって女の子用ウィッグはもうひとつあるんだな!
実はねストレートをまれにかぶせて女の子にしようと思ってたんだけどなんかやっぱ男の子のほうがいい気がして。
べじゅ子さんどっちも似合ってよかった


P2130237.jpg


本人全然気にしてないような顔してますけどね。


P2130249.jpg


とゆわけで初めての球体っこは円高に後押しされてまさかのふたご買いでした。

べじゅ子のほうが背が高く見えるのでぼーっとしたお姉ちゃんと人見知りの弟みたいに見えます。
まれ男さん、やっぱり緊張した顔。
変なものばっかりあってびっくりしてるかもしれないけど、早くうちになじんでね~


P2130247.jpg


男の子用の服がなんだか切ないので何か作ろうかな。
また型紙をおこさないと・・・

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
