くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

24

14:38
Thu
2011

No.0385

カニホルさん個展に行ってきました。




残念ながら本体は完売で購入できなかったけどヅラだけなんとか購入できました。
でこニキ人気再燃!?

ちょっとわくわくです。

P2230310.jpg


なんか個人ブログでどこまで写真載せていーやら不明なのでいくつか抜粋して載せようと思います。


P2230348.jpg


限定のカニホルでこニキ。
やっぱりめちゃめちゃ可愛かったー・・・欲しかったー・・・


P2230318.jpg


P2230316.jpg


朝早く行ってひょう柄がぶがぶも狙おうと思ってたんだけどね。
くじ運悪い人だから早く行っても無理だったでしょう。。


P2230351.jpg


こちらもカニホルでこニキ。
すっごくすっごくかわいかったのー!!
悔やまれるよー


P2230365.jpg


カスタムのアンドゥニッキ。
綺麗な色だった
アンドゥニッキも欲しくなってきちゃったよー。


P2230382.jpg



P2230383.jpg


デニムの裾にハートがついてるの
あたしもこのハッピ欲しい。


P2230412.jpg


最後に図々しくもカニホルさんにウィッグを短くカットしていただき帰ってきました
その場でちょきちょきできちゃうってさすがだなぁ~

残念ながら本体は買えなかったのでうちの子にいろいろかぶせて遊んでました。
ガールズバンドとか、はだかんぼう003とかにかぶせると可愛かった!

そんな感じで、また後日ウィッグ写真UPします!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
