くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

02:54
Mon
2011

No.0387

火曜子の洋服完成




やっと火曜子たちの洋服ができてきたので張り切って写真撮ったらなんかどれもいまいち。
白飛びしてたり、ピンボケぽかったり。。
キャストドールは写りもいいけど撮るのも難しいな~と実感。

P2230443.jpg


男の子なのになんだかフリフリのお洋服と一緒に届けられてしまったまれおくんもやっと男の子らしくなりました
表情もすこーし違って見えるかも。

大きなお洋服、割と手が込んでないとちゃちく見えるからと思っていつもより丁寧に製作しましたよ~。
デニムなんか初めての前開き、ヨーク付き。
なんかおでことかだるっことかに申し訳ないww


P2230441.jpg


そして足元はウビーさんのブーツですよきたこれ!
このブーツのおかげで素敵に見えるわけですね!
あぁぁ買えてよかった・・・教えてくれたgumacoさんに感謝です

・・・ていうかね
この写真のまれおさん、誰かに似てると思ったら、あいつだw

バンドマンなんぞをやっている元彼がいたんですがそいつのアー写での立ち方によう似とりますwwwww
心なしか顔も似てる・・・いや、こんなにかっこよくないんですけどね、なんか表情が似てる。
リア友の皆は誰だかわかるよねー?内緒だぞー☆

と、まれおさんに変なイメージがついてしまったところで寝るとします。

そうそう、べじゅさんの写真もね同じ日に撮ったんだけどなんかうまく撮れなくて、ボツです!w
べじゅさん撮るの難しいよぅ(ノд`)°。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

02

edit
ojo [No.624 - 09:11 2011]
少しご無沙汰してしまいました。
カメラ、撮ってますね~
私も頑張ってますです。

日曜、私はHoney bee* cafeさんに行って来ました。オープンだったので…

でこニキちゃんも居ましたよ~

くまのこさんの服を我が家のニッキに着せたいです。
しっぽ穴が面倒で何も作ってあげず、ビンボー臭く着たきりです。

お時間が出来たら、是非販売して下さいね!
03

03

edit
まゆ坊 [No.626 - 00:56 2011]
おひさしぶりです~!!
カメラ、なるべく持ち歩くようにして頑張ってますよ~!
早くもっとあったかくなってお散歩日和になるといいなぁと思いますv-278

Honey bee* cafeさん行ってきたのですね!うらやましい!
私もいつか行ってみたいなぁと思ってます。
にぎわってましたか~?

わ~!ありがとうございます!
実は今でこニキ用の上下セットのお洋服を製作中です。。
3月はお休みが少ないのでいつになるかわからないのですがシンプルでバリエーション多めのTシャツとコットンパンツのセットで進めています。
ぼちぼち制作過程をUPしていくつもりですのでもし気に入っていただけたらぜひぜひe-267
03

05

edit
gumaco [No.627 - 09:51 2011]
ぎゃわー。ツイッターばっかりしてるので、
なかなかブログ巡りができてない今日この頃。
火曜子。。まれおちゃんのデニムかっこいい!後ろ姿素敵だわ。
デニムのステッチもぴしっと二本入ってる~。
ワタシはまだ自作でちゃんとしたパンツを一枚も作ってあげられてません。
前開きのパンツ(ドール用)って初めて作ったので楽しかったー。。。
けど、太ももパッツパツのうえ、ウエストきつくて履かせられなかったのでやり直し。
幼児体型のウエストって、どこではかって、どこにウエストベルトもってくれば
いいのか困惑でございます。ほろろ。

もっとまゆたんの火曜子服みたいなー。(でこにき服はもちろん!)
03

08

edit
まゆ坊 [No.628 - 20:56 2011]
きゃわー!コメントありがとう!
前開きのパンツ作るの楽しいね~
あたしも火曜子服作りにハマりそうe-446
まれおくんは、結構腰ばきなウエストにしてるよ。
ウエストが落ちるか落ちないかギリギリのところ。
今度Twitterに写真あげるねぇe-348
ぐまたんの火曜子服も見るの楽しみにしてるよ~e-266
