くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

15

21:01
Tue
2011

No.0388

クッキー焼き立てですよ。




チョコはオーダーしなかったけど、これは!!と思ってつい注文してしまったワンダさんクッキー。

可愛い女の子と一緒に届きました

P3120597.jpg


とは言ったものの今日は一緒に届いたアリシアちゃんではなくその前日に届いたジンジャーちゃん

お迎えを悩んでスルーしたものの、やっぱりどうしても欲しくて、ずっと探してたの。
通常のはだかんぼワンダさんくらいのお値段でお迎えできてとてもうれしかった


P3120600.jpg


そばかすにタレ目っぷりがたまらなく可愛い。
赤毛のアンとかアニーとか、そんなイメージ(かえるのくせに笑)

一気にピカイチのお気に入り子です。
はわわわ嬉しいよー


P3120592.jpg


おかしやさんなジンジャーちゃん。
よく考えたらケーキ屋さんなうちに来るのはごくごく当たり前のことなんだ!笑
なんて言ってみたりして。

せっかくだからこのクッキーはジンジャーちゃんのクッキーにしよう。

でも、パッケージされてるクッキーがなんともかわいくて、当分開けれそうにないな。。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

15

edit
はな [No.629 - 21:35 2011]
私もお迎えしなかったの後悔してます…じんじゃーさん。
リネンのエプロンはまゆさんとお揃いだよね♪

すごく可愛い。

非日常の中にほっとしました♪

03

21

edit
まゆ坊 [No.630 - 20:05 2011]
ありがとうございます(*´∀`*)
なんか、ブログを普通にあげるのも不謹慎と言われてしまうのかな、、と思ったけど、日常を感じてもらいたくて敢えて普通にあげてみました。
ほっとしてくれて、とてもうれしかったですe-266

ジンジャーさん、ほんとにほんとに可愛いです。。
お迎えの機会があればぜひとも!
もうお気に入りすぎて大変です。

エプロンは実家のケーキ屋の制服と同じなんですよ~
おでこちゃん用で少し大きいんだけど、ジンジャーちゃんはすごく可愛く着こなしてくれましたe-343
