くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

27

00:03
Sun
2011

No.0391

キノコズ。

P3210647.jpg


久しぶりにキノコ人の洋服を作りました。

型紙をなくしちゃったのでいちから作り直したけど、おかげでより良いサイズ感の服が作れました

お揃い着せて並べられたら可愛かっただろうなぁ~。。
ハルくんと双子にしておけばよかった!

P3210650.jpg


右のピンクの服はTwitterでいつもお世話になってるりなたん(http://rina.chu.jp/profile.htmにお礼に作ったもの。
可愛くできたので色違いも作りたくなって発送する前にうちのフロイくん用の色違いを作っちゃいました。
キノコの色と同化してますけど。

Tシャツのサイズ感も好きなんですけど、それ以上にパンツのだぼっと具合が気に入ってます
ワンダシリーズはみんな足が細いうえにがに股だから下半身だぼっとした感じのコーディネートが好き。

それにしてもキノコ人のお洋服ってほんとに少ない気がするんだけど。
服がないからお迎えしてないって人も少なくない気がする。
可愛いのになぁぁぁ


P3210651.jpg


うちのフロイくんはピンクのおたま靴だけ履くことができます。
みどりときいろはちっちゃくて入らなかった~。
んでもってみどりときいろに合わせて目をマッキーで彩色。
マッキーだと削れてっちゃうのでなんか他の塗料のほうがよさげ。


P3260657.jpg


あとですね、2体目のキャストドールのリスたんをお迎えしました。
初めて自分でメイクしまして、、もうラインガッタガタです
やっぱりめちゃめちゃ難しい~

キャストドールの人型のまつげとか、みんなどんなトリックで描いてんですか!?って感じです。
はぁ、ごめんねリスたん。不器用なオーナーで・・・

い、いつかきれいに直してあげる。

とりあえずお洋服作ってあげる・・・

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
