くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

04

17:27
Wed
2011

No.0392

Doll Show31戦利品(Scon)




ご無沙汰しております。。
すっかり放置状態ですみません。

先日久しぶりにドールショウ行ってきました!
目当てはSconさんのSHOPだったのでほぼSconさんのものしか買ってきてません。

一応さーっと全フロアは見たんですけど、おでこちゃんのSHOPほんと減ったなぁって
ほとんど見かけなかった気がします。
PWさんのブースでもメインはうさぎぃだったし。
なんだかさみしかったです。


今日はSconさんの写真ばっかです。

P5010713.jpg


嬉しそうに運んでいたのは『1/4(シブンノイチ)骨董店』でおなじみの「ルンペンの靴」です。
パッケージまでめちゃくちゃ可愛いです。


P5010716.jpg


履きつぶしたようなくたっとした質感がすごくツボで。
Sconにはやっぱりこの靴しかないよね
ていうかこの写真なんか暗かった。


P5010751.jpg


こちらも巷で噂の「茶色くならないドングリ」です。
ルンペンの靴もドングリもサイトを見ていてずっとずっと欲しかったので感激です
早く行ってよかったー!


P5010763.jpg


P5010756.jpg


つやつやぴかぴかですごくきれいです。

せっかく素敵なもの身につけてるのに洋服が・・・
アトリエの掃除が終わったら頑張る予定です。忙しくならなければ。。


P5010719.jpg


最大限にかっこつけてみました。ぷくぷくした顔で。

朝一でブースに向かったのにもう最後の1点でした!ギリギリ!


P5010725.jpg


このぷっくりほっぺが強調される形、たまんないです。
ちょっと暑そうなんで今は外してますが。
Sconって普通の状態より帽子かぶっってるときのほうが好みです。
ほっぺ・・・
ほっぺフェチです。おでこちゃんのほっぺもぷくぷくでいーよね!


P5010731.jpg


これは別のブースで購入したんですがSconにぴったりでした。


P5010736.jpg


よいしょ


P5010742.jpg


ちっちゃなカメラとカメラバッグです。
おでかけのとき(あるのか?)持たせたいと思います。


P5010733.jpg


あたしも革製のカメラバッグ欲しいなー。


P5010766.jpg


Sconさんに買ってきたものは以上です~。
思ってたよりすくなっ!
予算もあんまりなかったんで余計なもの買わないように気を付けてました・・・
あとはねまれおさんのグラスアイとワンダショップの限定フォーチュンさんとか並んで購入したりしてました。
それはまた後日ー。

ひとつだけ残念だったのがSconさんの中折れ帽・・・12時から販売開始だったんで10分前にブースの近く戻ったら誰もいなかったんで、ずっと待ってたら迷惑かなーと思ってちょっと離れて5分前に戻ったら既に販売開始されてて列ができてた
で、買えなかった・・・
10分前に着いたんだから待ってればよかったよ・・・運が悪かったです。

そのあと急に用事できたんでさくっと見てさくっと帰りました(笑)
1人だとはやいはやい。
次はディーラー参加かなぁ。いつになるかわかりませんが。

ではまた!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

04

edit
ぐちこ [No.631 - 21:52 2011]
更新嬉しいです♪

ドルショいらっしゃってたんですね!
私も行きました~(^^)
同じく予算の関係で我慢の日でもありましたが・・・;

まゆ坊さんのとこでScon見て、お迎えしたくてたまらなくなってます~!!
ぷっくりほっぺ溜まりません!!
公式サイトからお迎えされましたか?
結構時間かかりましたか~?
質問だらけですみません・・・m(__)m
05

05

edit
まゆ坊 [No.632 - 19:34 2011]
おひさしぶりです~^^

Sconさんぜひ!リスの輪広げましょう~!
Nobility Dollの公式サイトからお迎えしましたよ♪
届くまでの期間は人によってまちまちで、だいたい1ヶ月半~2ヶ月くらいだと思います!
今ならセール期間中で1体分でもうひとつフェイスが選べるそうなので買うなら今ですよ~!!
ぜひぜひe-420
