くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

16:20
Sat
2011

No.0393

Doll Show31戦利品(火曜子)




火曜子の戦利品・・・といってもグラスアイだけなんですけど。すみません。。
まれおのグラスアイ、やっと希望通りの色に出会えました!

以下、まれお&べじゅこのお顔アップしかないです。
ていうかすっかり定着してるけどいいのかなこの名前で。

P2130228.jpg


これが届いたときのアクリルアイのまれおくん。
目の色が明るすぎてびっくりしたもんさ。


P5010785.jpg


並べてみるとぜんっぜん違うね!!!びっくり!!

gumacoちゃんから教えてもらったSilverさんとこのグラスアイです
噂通り虹彩がすっごく自然で素敵!
いかにもな感じの虹彩はどうも苦手で。
ちなみに色はライトグレーです。
ブルーアイが好きなんだけど、ブルーを入れるんじゃなくて角度によってブルーに見えるグレーのアイが好きで(ややこしい!)
ブースでは試着はできないのでいちかばちか微妙な違いの似た色がいくつもある中から選んできましたが

・・・良い!!(*´Д`*)

大満足です。
これから写真撮るの楽しくなるぞ~


P5010791.jpg


リスもの買いすぎて予算オーバーにつきまれおのアイしか買えませんでした・・・。
なのでべじゅ子はアクリルアイのままです。
でも髪の色と同じなんで結構気に入ってるんですこの色!(rinaちゃんありがとー!)
まだべじゅ子にどの色のアイを入れるかも決まってなくて。
うーんうーん。
ブラウンか、、グリーンとか、、ナチュラルな感じがいいよなぁ~。
次のドルショまでに考えます

あ。べじゅ子だけまつ毛つけました。もう失敗しすぎでひーひー言いながら。むしろ半泣きで。
苦労した甲斐あってかーわいい!


P5010788.jpg


まだまつ毛はあるんですけど、まれおは男の子だしまつ毛はないほうがいいのかなー。

ウィッグも買ってあげたかったのに、予算が少なすぎました。

というわけで新しい洋服も特に作っていないためお顔のアップのみで失礼しました
次はきっとワンダさん。レイン・ビッブGETしました

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
