くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

05

20

00:24
Fri
2011

No.0394

Doll Show戦利品(WonderFlog)



今さらですね。本気ですみません。

たいして買ってませんがワンダショップでの戦利品を少々あげようかと。。
あとなにげに大小でおそろい着てるんでそれも出そうかと(笑)

あ!Sconさんにたくさん拍手ありがとうございます!
最近ほんとリスびいきしちゃってて(*´∀`*)ノノ
スローペースながら洋服も作ってるのでぼちぼち写真撮ってあげたいと思ってますー。

P5010777.jpg


やっと買えたの。黒ブチメガネ(違う?

いつも頑張って自立してくれてるぎんなんへ。
この子が1番の古株なんだよなぁ。そういえば。
ていうかなんでぎんなんはおたま靴なのにいつも自立すんの?


P5010778.jpg


微妙な浮き具合が気になるところですが、なんだかこれかけるとちょっとダサくなるのがいいね!
黒ブチのビン底メガネかけてるみたい!

でも今は早速新入りのアリシアさんに奪われてます。不憫。


P5010770.jpg


あと、忘れちゃいけないイベント限定のレイン・ビッブ。
まだ開けてません!!
いつもはなんでも即開封しちゃうあたしにとって珍しく開けてません!
なんだかいつも以上にレア感を感じるの。。


P5010783.jpg


フォーチュンわらわら。
どうでもいいけどあたしのフォーチュン集合写真は必ず1名はだかんぼがいるな。
全員分服がないわけではないんだけど。。

そうそう!
チビミントさんが履いてるピンクの靴はクツシタネコシャ(最初ネコシタネコシャって打ち間違えたw)さんで購入しました(*´д`*)
豆靴です。
超神業だと思います。
フォーチュンさんが簡単に自立してくれてそのうえおしゃれで可愛いのでおすすめですー!
できれば人数分揃えたいけどそれは無理だな

ではではー

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
