くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

27

01:10
Fri
2011

No.0396

【告知】でこニキ服SHOPします




すごぉく久しぶりにSHOP開きます。
でこニキ服で、数は少なめです。

でこニキがはだかんぼうが主流になってきて微妙に服難民とのうわさを聞いたのでお役に立てればと思いまして
Tシャツとコットンのパンツのセットです。

続きに着用写真を載せましたのでよろしければご覧ください。

P5270899.jpg



P5270903.jpg


Tシャツはピンク、ブルー、サーモンの3色です。
パンツはこの生地があまりないものだったので、もしかしたら今回の販売限りになるかもしれません。


P5270910.jpg


ニッキが着るとこんにゃ感じ。

なのですが


P5270913.jpg


うっかりしてたせいでTシャツをおでこちゃん仕様にしてしまいました。
ニッキが着るとしっぽ部分が少しめくれてしまいます。あぁぁぁ
パンツはしっぽ対応してます。
すみません。。

開店時期は今週中を予定していましたが天気が悪くて写真が上のような感じでうまく撮れないのでちょっとのびるかも。
でもなるべく早く出したいなと思ってます。
楽しみにしていただけたら嬉しいです!

決まりましたらTwitterで先に告知すると思います。
ではまた!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
