くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

05

28

18:49
Sat
2011

No.0397

【告知】でこニキSHOP 5/29OPENします!




先日告知しましたでこニキ服のSHOPのOPEN日が決まりました

今回販売分は終了いたしました。
どうもありがとうございました!!

SHOPはこちら ⇒ くまのこようひんてん


急な日時になりすみません
土日のほうがみんなページを開きやすいかな?と思ったのでギリギリ日曜日にしました!
撮影用のドールハウスも急ピッチで仕上げました(笑)
ただ撮影は自然光で撮れなかったのでちょっと残念。。

ニッキ着用写真などいろいろあります。Sconさんもいます(笑)

P5280962.jpg


いやんニッキかわゆい
プリンニッキさんピンク似合うわぁ。

先日もお伝えしましたがニッキさん前面はいいとして


P5280970.jpg


しっぽで後ろがめくれます。。ほんとすみません。
久しぶりに作ってしっぽのこと忘れてました。
マジックテープは半開になっているので邪魔にはなりません。
ご了承くださいませ。。


P5280947.jpg


3人並ぶと目がチカチカする。

Tシャツの素材ですが、身頃部分の生地は真っ白ではなく、ほんのすこーしミントがかったアイボリーのような色です。
スムースニットよりもしっかりした素材で伸びにくく、地肌(肌って笑)の透けにくいものになっております。
ステッチの糸は袖の色に合わせて変えてあります。

Tシャツのリボンは思いつきで3mmサテンリボンをちっちゃくちっちゃく結びました。
目をしぱしぱさせながら、、でも楽しかった

気に入っていただけましたら幸いです
よろしくお願いしまーす!!


P5280973.jpg


最後に撮影スペースと狩ってきた鹿を提供してくださったScon様と(笑)

あ。SHOPのプレビュー表示したほうがいいかな?
これからやります!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
