くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

05

21:20
Tue
2008

No.04

まつげがのびたよ

はずめまして。ぷうたろう7さいです。


よろしくおねがいします。


さいきんママさんがまつげをのばすために


『リバイタラッシュ』


ていういくもうざいをつかっているので


ぷうもまねしてつけてみました。


そしたら


ぷうまつげ


のびたっっ!!


おでこちゃんみたいでしょ


でもこんなにのびちゃふべんだから


きりました。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

05

edit
 [No.6 - 23:55 2008]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08

06

edit
ぷうたろう [No.7 - 00:11 2008]
ぷひん
08

07

edit
ママ [No.8 - 13:20 2008]
だから!!ママの大事な「リバイタラッシュ」使っちゃダメ*でしょ~
高いんだから・・・
どうりで最近ヘリが早いと思ったよ。v-16
08

07

edit
ぷうたろう [No.9 - 14:43 2008]
ぷぅん
