くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

16

15:07
Fri
2009

No.040

神楽坂でランチ

ランチカレー


今日は、神楽坂でランチしてきました


飲み屋ばっかりで、ランチでいいとこあるのかなぁ?って不安だったんだけど


細い小道に入るとカフェとか結構あった!


しかも、安い。


・・・過疎化だからなのかなぁ


カツカレー750円でした  やすぅい


なんでわざわざ赤坂から神楽坂まで行ったかとゆーと


飯田橋にある神社が恋愛に効くらしいから会社抜けて行こう!


と、同僚に誘われたためです。


ちょっと歩いたから疲れたな。


10円でお参りと、恋みくじだけ引いてきました


普通のおみくじはこの前日枝神社でひいたからね


結果は


中吉・・・・


おかしいな。


日枝神社でひいたみくじも中吉だったぞ(じゃあおかしくねーじゃん)


中吉って、どのランク?


吉より良いの?


でも書いてあることはなかなかよろしかった


結婚 ・・・ 意外に身近なところに良縁があります。待ちなさい。


縁談 ・・・ かならず近年中にある。安心せよ。


よかった( ´д`)ホッ


安心して待ちます

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
