くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

25

22:01
Sat
2011

No.0400

リスの妹さん、上京。




Sconの妹さんが上京してきました。

P6211046.jpg


メイクは今回自分1人で頑張りました。
女の子Sconもいいなーって思ってたんで、1匹目Sconのメイクをベースに女の子な雰囲気を出せたらいいなーと。
下まつ毛入れてちょっとタレ目ちゃん。
アイはラメ入りで、乙女です。
いい感じにキャラ分けできそうで楽しみです。


P6211043.jpg


よろしくお願いします~


P6221063.jpg


ところでSconのSHOP開きます。
もうほとんどできているのですが、今熱が出てしまいまして(笑)
来週中にはオープンするつもりです。

予定としては

・Scon Boys オーバーオール マンゴー
 インナーはグリーンのドットのタンクトップ
・Scon Boys オーバーオール ブルー
 インナーはピンク×グレーの細ボーダーのタンクトップ
・Scon Girls ジャンパースカート ピンク
 インナーは花柄のタンクトップ(予定)

あと、できれば前回の記事で載せた綿麻生地のものも出せたらなーというところです。

数は少し多めだと思います。

あ!そうそう9/11のドールショウに出ます!
なので、今回余ったものをイベントにまわせればな~と思いまして。
SHOP告知の際に全部の商品の写真を載せますのでSconオーナーさんよろしければチェックしてみてください

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
