くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

02

11:43
Sat
2011

No.0404

ご注文ありがとうございました!




昨日OPENのリスのおようふくやさんにたくさんのご注文いただきましてありがとうございました!
予想に反してすごく動きが早くてびっくりしました。感無量です。

実は今回余った分をイベントに持っていくつもりだったので(笑)また作らないと!
息切れしないように頑張ります

急遽追加したさわやかサロペットがとても人気があったようで、全然数が足りませんでした
次回ネットになるかイベントになってしまうかまだわかりませんが、頑張って作りたいと思います。
ただ、ワイヤー部分にかなり苦労するため(不器用)それがいくつうまくできるかにかかっています(笑)
もう少し細いワイヤーに変えてみようかなぁ。

なにはともあれ、たくさんの方にご覧いただけて本当にうれしいです。ありがとうございます!

先ほどご注文いただいた方に私から確認メールをお送りしています。
間違いがございましたらご連絡ください


P7011154.jpg


そんでもって今はこんなのを試作しています。
Sconのダボパン。
足みじかっっ!!

これも、イベントかなぁ。
もしかしたらネットで先行販売するかも!

P7011149.jpg


ていうかぁ~まだドルショとかお金振り込んでないしぃ



いつまでだっけ。。
はよせねば。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

06

edit
 [No.638 - 12:26 2011]
Androidになってから、すっかりモバネサーフィンが面倒で…

ドルショ、出店されるのですね!
カメラおばさん、PEN持って行きます。

いつも混雑過ぎてから行くんですけど~
お洋服、完売してたらどうしませう。汗
