くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

26

00:56
Fri
2011

No.0406

ドルショ制作準備進めております!




ひぃぃぃん

広告が表示されてしまったぁ!
くまたんのお世話やら毎日の仕事やらでなかなか時間が取れずにいます。
来月のドルショ準備も、頑張ってはいますがなかなか進まず焦ってます~

Sconのデニムとタンクトップのセット、、ですがデニムしかまだ完成してません。
タンクトップがね~デニムはいちゃうとお腹周りが太すぎてなかなかしっくりくる形になってくれません。。


P8261396.jpg


あと、今回実はワンダコーナーの配置になってますのでワンダサイズのお洋服も頑張ってます。

ワンダGirls用デニスカとぱごちゃんTシャツのセットです。


P8261397.jpg


Tシャツ、めちゃめちゃ可愛いと思います(自画自賛)


引き続き制作がんばりますー!!
あ。ブースNoももうわかっているので告知しないとですね。。

告知といえば。

愛犬くまたろう(トイプードル)をただ愛でたいだけのブログを始めました(時間ないっつってんのに!笑)
よろしければご覧くださいませ
そしてランキングバナーぽちっとしていただけたら嬉しいです

くまたろうにっき

よろしくお願いします~!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
