くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

12

23:11
Mon
2011

No.0409

Doll Showありがとうございました!




9/11のDoll Showにてくまのこようひんてんのブースに足をお運びいただきありがとうございました!

お話することができてとても嬉しかった&楽しかったです

また仕事と育犬の間を縫って参加できればいいな。。と思ってます。

今回はブライスに囲まれながらひっそりとリス服を出してたのですが、「あっリス!」と立ち止まっていただけることが多く、じわじわ来ているリス人気に感動してました

1人で出ていたので全然見て回ることができなかったんですがリスは出てたのかな~?
3Fにはいたのかもな。。くぅ 見たかった!

だもんでレポ的なものはUPできないのですがブースに遊びに来てくださったリスたちの写真が(腕が悪いのでひどい写真ですが・・・)あるので近いうちに出したいと思います。

また、再販のサロペットが若干数在庫がございますのでそちらも近日中にカートに入れます。


P9120272.jpg


念願のリナシュシュお迎えしちゃいました!
Valentine gift Amyです。

うーんアクリルアイに全然光が入りません・・・
ていうかこれは暑すぎて汗がだらーっときてしまったのでやっつけで撮ったので、まぁこんなものです。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

13

edit
hanajulian [No.639 - 22:04 2011]
初めまして!
リナシュシュを検索していてこちらにお邪魔しました。
今回お迎えされた子をずっと欲しくて悩んでます。
やっぱりかわいいですね(≧∇≦)
またたくさんお写真見せてくださいね♪
突然失礼しましたm(_ _)m
09

13

edit
まゆ坊 [No.640 - 22:35 2011]
はじめまして~!
Amyちゃん、ずっと欲しくて悩んでたのですがネットで検索しても全然お迎えレポとか出てこないのでママママイナーすぎる・・・?(;゚Д゚)と不安になっていたのですごくうれしいです!
通常子に比べると高いですが・・・後悔してません!
オフィシャルの画像とはまた違った表情を撮って出せたらいいなと思ってますe-343
ネットでオフィシャルの画像以外上がってるの見たことなかったので・・・
お迎えの参考にしていただければ幸いですe-266

また遊びにきてください!
