くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

01

26

11:35
Mon
2009

No.041

GOING UNDER GROUND@赤坂BLITZ

GOING赤坂


先週1/22(木)に久しぶりにライブ行ってきました!


いや、そんなに久しぶりでもないんだけど・・・なんというか・・・プライベートっていうのか・・・


周りを気にせずに行けるライブ、ですかね。


GOING UNDER GROUND 初参戦


赤坂BLITZ。会社のおとなり(笑)


ライブにまったくの手ぶらでいけるっていう幸せを味わってきました


実はこの2日前に急性胃腸炎にかかり、相当苦しんだんだけど、奇跡的に回復


とはいえ完治はしてなかったからまだ気持ち悪くて


でもめちゃ楽しみにしてたし!と這って行きましたよぅ


夕方から会社行って、休みのうちに溜まってたメールを少し片付けたりして、その合間にCD買いに行ったりグッズ買いに並んだりしてました


イイネ!ご近所!


いざ参戦


はじめに「新曲発表会みたいなライブにはしないから」と話してましたが、「新曲発表会」ですた。


だから全体的に盛り上がってなかった感が・・・・・え、いつもこんなくらいなのかなぁ?


病気してるあたしにとっては体力使いすぎずまったり楽しめたからよかったけど


健康体で行ったらそうーとうー物足りないと思うんだけど


ってか、男の人多かったし!!


男の人多いのに、まったり・・・・何故だ。


あと、なんかすっごく変なノリの女の子2人組いた。


女の子は1人で来てる子多かったから、馴染みやすかった~


2人組女の子ばっかのライブとかに1人で行くと、なんかね、入り込みにくいからね。。


曲はねー新曲ばっかだったんだけど


あたしの特に大好きな「グラフティー」と「パスポート」やってくれて、満足だった!


この2曲だけでも聴いてみたいなーと思ってたから嬉しかったよぅ


次は、4/18にあたしの大好きな野音で追加公演があるとか。


大好きな野音なので、行こうと思います。


写真はお留守番してたぷうたろうと、珍しく買ってしまったツアーT。


カーキにピンクで、可愛かったんだもん!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
