くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

13

22:51
Tue
2011

No.0410

くまのこようひんてんカートOPEN中です

今回のSHOPは終了いたしました。ありがとうございました!


リスのおようふくやさんリターンズです。


P7011122.jpg



今回こちらのサロペットのボタンがピンクになっています。



P9130279.jpg



ご参照ください。


P6281080.jpg



P6281108.jpg



ブルーとマンゴーは通常通りのセット内容となっております。

よろしくお願いいたします

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

14

edit
hanajulian [No.641 - 13:19 2011]
連日お邪魔します~。

PCでゆっくりブログを見せていただいたら、火曜子ちゃんもいらっしゃるんですね(*^_^*)
私、リナシュシュと火曜子ちゃんどっちも欲しくて欲しくて・・・。
でもなかなかお金が厳しくてどちらも手が出ません。。。
でも、やっぱり欲しいなぁ。
めちゃめちゃかわいいですね♪
Amyちゃんのお顔、公式サイトの写真よりはっきりしてますね(*^_^*)
これからも楽しみにしてますね♪
09

14

edit
まゆ坊 [No.642 - 20:25 2011]
こんばんは。

火曜子でしたら海外サイトから購入できるので円高の今がチャンスだと思いますよ~!
私もそれが決め手でした(笑)

Amyちゃんは、きっとオフィシャルの写真がかなり照明あててるからかちょっと違う顔立ちに感じます。
どちらも好みなんですけどね!

自然光だと少し幼い表情をしてくれますよ(^-^)
hanajulianさんのおうちにもご縁があることを祈っています!ぜひぜひ!
