くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

14

22:29
Wed
2011

No.0411

Doll Show32出てきました

まずは、昨日のくまのこようひんてんをたくさんご覧いただきありがとうございました!
イベントで売り切れてしまったアイテムも今後再販していければと思っておりますので
気長にお待ちいただければ幸いです。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!







ということで、本日はたくさんの美麗リスを堪能してください(笑)

先日のドルショでのブースの様子と、リナシュシュさんのかわいこ達です。

P9110244.jpg


まずはしょぼしょぼなあたしのブースからです。
まったくノープランで当日を迎えてしまったので、へなちょこドールハウスの壁と床だけ持って行ってディスプレイ。
地味にもほどがある、、すみませんでしたm(_ _)m


P9110247.jpg


でもなんかみんなしょぼいディスプレイを盛り上げるべく楽しそうにしてくれて助かりました。

まじでめっちゃ楽しそうなリス子(ヅラなし)と、自分もやりたいまれお。
まれおさんがおともだちのちびミントを抱いてる姿にたくさんつっこみをいただきましたw
お揃い着せてあげればよかったかなぁ。

そしてリスのヅラ・・・!これもねー忘れてしまいまして!
つるっつるとしておりました。うふふ(*´ω`*)

19日のドルカフェには忘れずに持っていきます。
これじゃあヅラリス失格だ!


P9110253.jpg


おいでませー!

まずはドヲルピクトのマキヲさん家のぐりすけくんです。
かぶりものが大好きなイケメンですw
目がきらっきらしとるわ!
そんであたしの作ったオーバーオール着てくれてるのー!きゅーん!


IMG_1678.jpg


ぐりすけも実はヅラリスさん。

つか、めちゃめちゃイケメン!w
デニムのセットがまじで似合ってるー!
素敵に着こなしていただけて嬉しいです。いつもありがとうー!


P9110254.jpg


saltさん家の・・・・ってあぁ!名前を知らなかったぁぁ!
花かごの妖精のsaltさん家のリスたんです

なんとベベさんメイクの超美形リスです。
すっごかったです。プロのメイクってほんとすげーーーです。
他のヘッドの子も見たかったな



P9110259.jpg



うふ。念願叶ってやっと会うことができました!

guma*ticのgumacoさん家のリスー!!!超ラブ!!!
ほんとツボな子なんです。
くりまんじゅうのようなフェイスにちょっとたれ目な感じー
うちにも1人欲しいです。ぐまこさんメイクのリスたん・・・
ずっと写真で見てて憧れのリスたんだったので会えてうれしかったよー!

うちの子たちが後ろで霞んでるのがウケルんですがwww


いつもTwitterやブログで見てて大好きだったリスたちに続々あえて感激でした!

9/19はcafe SAYAさんでのカフェイベント『妖精の棲む森』にマキヲさんとぐりすけと一緒に行くので
そこでもまたたくさんのリスとわらわら触れ合うのが楽しみで仕方ありません
初回の時間に行きますのでもし同じ時間に行く方、うちのリスどもとイケメンぐりすけを見かけたらぜひ声かけてくださいね~


P9110265.jpg


1人だったので他のブースをまわることができず・・・
でも、リナシュシュにどーーーしても行きたくてつぶやいていたらTwitterでいつもお世話になっているForBのsekaさんがお店番を交代してくれるということで、神!!!!
念願かなって行くことができました!
sekaさんありがとーーー!

このAmyにしようか


P9110264.jpg


39%さんにて惚れ込んだRosyにするか迷いながら行ったんですが残念ながらRosyはもう完売していたので今回はAmyに!



P9110263.jpg


でも行く前はあまり考えてなかったLailaも実物見ると可愛くてぐらぐらきました。危ない・・・

ただね、ウィッグがとても柔らかい毛質で、ボブの子のウィッグはなんだか扱いづらそうだったんですよね。
すぐに別のウィッグに変えちゃう!ってならいいんですがしばらくデフォの予定だったのでやっぱAmyかなーと。

超満足してます。

リナシュシュオーナーさんもリスのように増えたら嬉しいな。

そんな感じで今回のドルショ、めちゃくちゃ楽しかったです!
次回はまだ未定ですがまた近いうち出れたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

14

edit
ake [No.643 - 22:55 2011]
こんばんは~ヾ(⌒▽⌒)
イベントで完売したお洋服の再販楽しみにしてます(*≧∀≦)
このデニムのセット欲しいです欲しいです!!
11月のI DOLL vol.33は参加されますか?
この日の為にせっせと500円玉貯金頑張ってますww

リナシュシュ初めて知りました(o´艸`)
可愛いですね♪高いけど洋服やウィッグ全部混みなら
妥当なお値段なのかしらwww
09

15

edit
まゆ坊 [No.644 - 23:19 2011]
こんばんはー!(*´∀`*)

デニムセット、定番化したいなーと思ってるので頑張ります!
11月のアイドールは申し込みしていないんですよ~。
時間的にちょっと厳しいかなと・・・
次回出るとしたら1月のドルショですかね~。
来月半ばが締切だったと思うのでちょっと考えてるところです。
みんなに会えるのも楽しみだし出たいんですけどね~。
500円玉貯金!素晴らしい!ww

リナシュシュまだまだマイナーですもんね。。
高いんですよー。これだからきっと浸透するのがスローペースなんだと思いますe-442
円高に合わせてもう少しお勉強していただけたら嬉しいんですけどねw
洋服は自分で作るからはだか売りが欲しいなんて思っちゃいますwww
