くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

17

21:14
Sat
2011

No.0412

Valentine gift Amy




Lina chouchouさんのValentine gift Amyです。

購入を考えていた時にずっと検索してたけど全然ひっかからなかったのでもしかしたら初めてのお迎え写真になるのかなー?

似たような写真ばっかでお恥ずかしいのですが、続きからどうぞ!

P9170370.jpg


なかなか写真撮るのが難しい子です。

オフィシャルの写真のような表情が撮れないの


P9170382.jpg


アイの色は公式写真ではブラウンだったと思うんですけどこの子はグレーだかパープルだかみたいな色でした。
綺麗な色なんだけど光が入らなくてねー
似たような色のグラスアイに交換したいなと思ってます。


P9170385.jpg


思ってたよりけだるい感じ(笑)

正面から撮るとすごく幼く見えたり、横から撮ると大人っぽい表情になったり、なんだかすごく楽しめそうな子です。
ウィッグのサイズは火曜子と共有できるのでイメチェン用にいくつか揃えたいな~。
ボブとかね、欲しいんですよ。ぼぶ。


P9170324.jpg


ちょっと和風な雰囲気もあると思う。

あとまつ毛はブラウンでした!
公式写真はブラックだったような・・・?
ブラックだとこの子はきつい顔になっちゃいそうなんでブラウンがいいですね!



P9170326.jpg


OF、豪華です。重ね着です。
割と作りもちゃんとしてて、スカートのふわっと感も素敵です


ただこのデザインだと我が家では浮きそう。


P9170330.jpg


見切れてるヤーツー。


似たような写真ばっかですみませんでした。
次はこの見切れてるリスやら、先住のべじゅこやらと一緒に撮ったやつ載せます。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

18

edit
hanajulian [No.645 - 14:31 2011]
公式の写真と雰囲気が違うのはアイやまつげの色が違うからなんですね(^^)
リナシュシュも火曜子もひとりずつ欲しいけど、当分無理なので(;_;)
また写真で楽しませてくださいね(≧∇≦)
09

19

edit
まゆ坊 [No.646 - 22:40 2011]
そうなんです~!
アイやまつ毛が違うと結構変わりますよね。
で、今日新しいアイやウィッグを買ってきたので、、またがらりと雰囲気が変わりましたよ~!
ぜひ楽しみにしててください!笑
