くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

23

13:08
Fri
2011

No.0415

Doll cafeの思い出その1 さあ冒険だ

今日からぽちぽちと先日のリスカフェの写真をUPしまっす!
数も多いので、かなり記事数も増えそうです。






見てくださいこの希望に満ち溢れたキラキラな瞳を

頭を守るために帽子を装備して、お守りのどんぐりも持って。

こういうパーティいそうw

でも行くとこは家の周り1km程度の冒険なんです。



P9190421.jpg



あたいも行きたい・・・



P9190422.jpg



うさリスは置いてけぼり?

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

23

edit
ake [No.651 - 13:36 2011]
セットが本当にカワイイ(*≧∀≦)
リスさんたちも楽しそうだなぁ♪♪
私も一度行ってみたいカフェです!

先日のSHOPのお洋服届きましたぁ!!
ありがとうございま~す☆
早くリスさんポチりたい~(o´艸`)
年内にポチれるといいんだけれど・・・
09

24

edit
まゆ坊 [No.652 - 22:04 2011]
セットがどの角度から見てもほんとにすばらしくて、相当楽しんできました!
リスたちも終始目をキラキラさせて楽しそうだったなぁe-343
また違うセットのときも行ってみたいなと思ってます!

わー!無事届いてよかったです!
ありがとうございますー!
あとは、リス本体ですね!ww
akeさんちのリスに着てもらえるのを楽しみにしてますe-266
