くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

09

25

21:43
Sun
2011

No.0417

Doll cafeの思い出その3 わんぱく木登り




そよそよ


おうちの周りは自然がいっぱい



P9190483.jpg



わんぱくリスは迷わず木登り!



P9190482.jpg


お揃いの服を着たマキヲさん家のぐりすけと超仲良しのようです。


P9190477.jpg


ぐりすけが超安定している。


P9190485.jpg


よいしょ

1番高いところに登るぞ!!


P9190494.jpg



なんか超楽しそう

友達と一緒は楽しいね

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

26

edit
マキヲ [No.653 - 01:37 2011]
ほんと木登りの写真は楽しそうだよねw
09

26

edit
まゆ坊 [No.654 - 21:16 2011]
表情が生き生きとしてるよね~e-420うらやましいw
