くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

01

30

17:28
Fri
2009

No.042

ぷちずんだ餅

一昨日、昨日と同僚が仙台に出張に行ってたのでずんだ餅をおみやげに頼んでました


仙台といえば、あたしの仲では牛タンよりも、ずんだ


おいしいよね・・・・・


まぁ、うちのおばあちゃんの手作りずんだが何よりもおいしいんだけどね!


そんで買ってきてもらったのが、これ・・・・・・


ぷちずんだ


なんじゃこりゃ!


カップ入りのがあるとは知らなかった。


上から見ると、結構グロい。


ぷちずんだスライム


なんかスライムみたいだよね。色も色だし。


中に、小さなおもちがいくつか入ってて、長いスプーンですくって食べる。


なんかパフェとか食べてる気分。


ずんだパフェ・・・・・・・?


味はおいしかったです


あたしにだけ買ってきてもらったので、冷蔵庫経由でこっそり受け渡し。


えへへ うれしいな


あぁぁ


どうぶつの森日記もつけたいのに、Wii本体にSDカード差しっぱなしなせいでぜんぜん書けず・・・・


大変だったんだよー今週。


カブに60万も費やしたのにくまのこ村のカブ価は暴落する一方・・・・笑


いや、笑えない。決して。


木曜の夜が勝負!って思ってたのに昨日のカブ価はなんと51ベル・・・・・・・


ひぃぃぃぃぃぃ


てことで急遽mixiのどうぶつの森コミュを開き、株価高騰してる見ず知らずの方の村へお邪魔させてもらい60万円分綺麗に売り払ってきました


60万円のカブが360万円に化けました


絶賛散財中です

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
