くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

03

21:12
Mon
2011

No.0423

末っ子のまれおさん

P9240588.jpg



最近更新頑張ってます。うい。

髪型を変えたまれおぼっちゃんです!

最近火曜子さん続きですね・・・



P9240590.jpg


先日DOLKさんにて購入したウィッグです。
だいぶ幼くなりましたが、弟っぽくて良い感じです。


いつもは泣きそうな末っ子まれおさんだけど


P9240611.jpg


この角度だとちょっときりっとして見えない?


P9240595.jpg


あ。どもどもおにいさん


今日はまれおのイケメンぷりを堪能してもらおうかと思ったがまたもやリスに絡まれたようなので、つづく!笑

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

04

edit
hanajulian [No.659 - 09:45 2011]
まれおちゃんかわいい~!!
すっごく楽しみにしているので
更新頑張ってくださいね(*^_^*)

ちなみに苺のあの子ではないんですよぉ・・・。
男の子のあの子です^_^;
10

06

edit
まゆ坊 [No.660 - 20:32 2011]
わー!あのこですね!!
物憂げな感じがまれおくんといいお友達になれそうなあのこ!笑
到着楽しみですね~(*´∀`*)

楽しみにしていただいてとても嬉しいですv-278
ありがとうございますー!

こんなブログですが頑張って更新します!
