くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

09

17:44
Sun
2011

No.0425

おかっぱのえいみさん




先日おかっぱ、紫アイにイメチェンしたリナシュシュのえいみさんです。


P9240622.jpg


幼くなったよーな、大人っぽくなったよーな、やっぱりなんだか不思議な子です。

洋服を変えたらまた大分変わるんだろうなー。
でも、どんな服が似合うんだろう???


P9240625.jpg


色白のせいかな、顔がうっすーく見えてしまう・・・
写真の腕のせいかな。

難しいよ~


P9240629.jpg



目立たないけど、優しい子って感じ


ところでさっきからうしろ


P9240628.jpg



仲良いなぁ!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

12

edit
hanajulian [No.661 - 09:50 2011]
えいみさんめちゃかわいい~♪
幼くなった感じでしょうか?
OFを替えた所も見てみたいです(^O^)

うちも届きました(*^_^*)
うまく写真が撮れなくて残念な感じですが・・・。
公式の子よりメイクが薄いような気がしました。
けど、自分でメイクできないし、このまま女の子にしてみたり、楽しみます♪
10

16

edit
まゆ坊 [No.662 - 19:59 2011]
返信遅くなってごめんなさい!

えいみちゃん、すっかり幼くなっちゃいましたe-51
今べじゅこと洋服を交換して、さらに幼くなってます。
今度着替えた写真UPしますねー!

Tonyさん、見ましたっ!
儚げな男の子ですね~e-266
少しわがままそうな表情がたまりません!
更新楽しみにしてますね~e-343
